Nicotto Town



海外援助隊

 日本の大地震に、世界88カ国が援助を支援すると言ってくれている。アメリカはトモダチ作戦と名付けて支援すると言う。フランスは100人以上の援助隊、ニュージーランドも日本に恩返しすると、援助隊がきてくれた。英国の新聞に日本語でがんばれ日本、がんばれ東北と掲載された。みんなでがんばるしかないね。

アバター
2011/03/15 17:32
おっしゃるとおりですね。 頑張るしかありません。
でも、一人で頑張るのではなく、皆と一緒にです!
アバター
2011/03/15 05:47
日本がこれまで援助してきたことがちゃんとかえってきたという感じですよね。
世界の方々の支援も受けて、早く被災地の方々の救助と援助をして欲しいです。
とりあえず、水と食料が現地の皆様に早く届くといいのに・・・
アバター
2011/03/14 23:31
世界中の協力も得て、これから復興に向けて頑張って欲しいですね。
アバター
2011/03/14 21:31
被災地で整然と行動する日本人が海外で報道されていると聞くと
日本人として誇らしい気持ちになります
アバター
2011/03/14 20:18
ありがたいね^^
みんなの助けで早く救出してほしいね^^
アバター
2011/03/14 19:50
応援ほんと嬉しいですね^^
takeruさんも頑張ってくださいね^^
私も募金して少しでも役に立ちたいと思ってます。
アバター
2011/03/14 17:57
アメリカ兵、被爆しちゃったね;;
アバター
2011/03/14 17:56
takeru君こんばんわ!
有り難いよな~。
日本だけじゃなくて世界中が一丸となってるね。
この気持ちは一生忘れないようにしないと。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/03/14 16:06
皆で協力!!出来ることを頑張っていきたいと思いました^^
アバター
2011/03/14 15:49
こんな時こそ、皆一丸となって頑張らないとダメですよね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.