Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


ニコ写真、日記に貼れるようになったんだね❣

画像

お部屋や町で写真とって日記に貼れるようになったんだね❣

たまたまブログ広場で見つけたQたろーさんの日記で知りました!
って、例によって詩蘭以外のみんなは、あたりまえに知ってたのかな?

ま、それはそれ、としてw
試しにお部屋で撮った写真、貼ってみました♪
桜ニャンコ、枝豆でツツク詩蘭、の図。

これで記念写真、一枚ずつなら日記でジカに見せられるようになったね❤

アバター
2009/04/14 00:35
あーたん
MEかあ・・・それはレアだね~!
でもそのせいなのかどうかは分らないけど;
事務局に聞いたりした?
アバター
2009/04/14 00:24
うちのPCだけどMEですww
マックじゃなくても保存できないって言ってる人いるよ。
アバター
2009/04/09 23:57
ジル子ちゃん
ありがとん♪
もっとシュールな空間にしてみたいのだけど、
なかなか巧くプランが立たないのじゃ~
ジルちゃんの独創性で、なんかインスピレーションもらいたいっす❤
アバター
2009/04/09 23:49
お部屋 かわいいですね
アバター
2009/04/09 17:59
砂舞ちゃん
そっか、前に見たときは、本棚と出窓がもっと低かった時かな?
って、今ちょうど、模様替えしてしまったのだw❣
桜が咲いてる時に、大急ぎで桜の庭、造園しました❤
ニャンコやワンコはそのままだけどにゃわん(=^・^=) 
アバター
2009/04/09 17:55
madokaちゃん
いやいや~新情報に追いついてなくって、
何がどう変わってるのか、よくわからないのですよ~(^^;
マドカちゃんなど、ファッションもいつも新しいし~w♪
アバター
2009/04/09 17:52
おおー!前に見たときより、なんだか天井が高く見えるねー。
本棚の効果かなぁ。φ(.. ) メモメモ。。
桜にゃんこが可愛いですのう(*´▽`)σ つんつーん♪
アバター
2009/04/09 08:43
そだね。ニコ界もだんだん便利になってきたね♪
アバター
2009/04/09 01:26
あーたん
え”? 重箱の件w?
あれはね~ 初めはニャンコが大好物でね、
出窓の上の方に持って行っちゃって、抱えて離さなかったのだww
しばらくして桜の木が入ったら、
ニャンコが桜の木の方に行っちゃった隙にワンコが奪い取って、
それ以来、ワンコがず~っと抱えているのです(^o^) 
(中身、どうなっちゃってるんだろねw)

あーたん、PCのセイで保存できないの?? マックとか?
アバター
2009/04/09 01:14
前から不思議だったんだけど、なんで重箱が浮いてるの?
うちのPCではアルバムに保存されないんだ・・・ww
アバター
2009/04/09 00:54
マーチさん
リアル部屋から、コッチの部屋に引越ししたいです(^^;
マーチさんのお部屋、学生時代の友だちの部屋にすごく似ています♪
あんなことやこんなこと色々な若気のいたりw、思い出しちゃうようなww
アバター
2009/04/09 00:39
こんばんは。

とてもゴージャスなお部屋ですね!
自分の貧乏部屋と大違いです・・・(^_^;)
1回撮ると10コインらしいですね。
アバター
2009/04/08 22:21
こももちゃんw
詩蘭のトコで情報得ているなんて、
それはこの世のものならぬ超のんびり者の証ですよ! ヤバイかもww
有料っても、Pコインではないんだよねw

お部屋、ちょろちょろ変えてはいるのだけどね、
独創的なお部屋見ると、挑戦意欲かきたてられるのだけどww
なかなか、ジックリ構想練るヒマね~っす(^o^)
アバター
2009/04/08 22:08
桜ニャンコツンツクww
かわゆい❤
お部屋、こないだと少し変わったんだねー^^
落ち着くいいお部屋だなー♪

え・・・・;
もしかして、そのうち正式版になったら有料になるの?
(今頃ww)

なんで!なんでなんでー!(古いっ);;
アバター
2009/04/08 21:33
ばなきっちゃん
情報、どもっ!
そなんだ~。アルバム枚数制限あるんだよね~。
ってことは、アルバム写真増えてきたら、
前のブログ写真、消さざるをえなくなっちゃうかも、ってわけか…
画質も、軽くするために圧縮かなりかけてるみたいだし、
写真公開するなら、外部ブログも併用したほうがよいことにかわりはないのかな。
アバター
2009/04/08 21:28
ゆのくん
ありがと~♪
リアルの部屋も、これくらい広々して、暖炉や出窓もあったらよいなあw
本もね、棚に飾っとくだけならインテリアの味付けになるのだけど、
リアルでは、あれこれ何十冊も並行して読んだり調べたりしてると、
マワリ中、本だらけになってしまうにょろ~;;

ゆのたんのお部屋も、さっきお邪魔したよん❤
意外なことに、オトコっぽくスタイリッシュではないかwww
アバター
2009/04/08 13:08
それがだねぇ~
アルバムから写真を消しちゃうと
ブログのも消えちゃうらしいのだ。(未確認)
10コインかかるようになるのはともかく、
正式リリースでも枚数制限あるんだったら、
外部ブログに貼り直すとか必要かも?
アバター
2009/04/08 11:02
すご~い、きれいな部屋だぁ~
アバター
2009/04/07 21:00
ひらりんちゃん
休んでたわけじゃないんだけど、お知らせとかをちゃんと見ていないのだwww
まあ、リアル界でも、ヘンな事、人よりズット知っているかと思えば、
誰でも知ってるようなこと、全然知らなかったりする、ってタチなんで(^^;
ともかく、ちょっとした記念写真、簡単に残せるようになったのはヨイね♪
アバター
2009/04/07 20:57
ネコ衛門ちゃん
事情通のネコちゃんも知らなかったんだ!
便利にはなったけどね、
でも、ネコちゃんやるでぃちゃん砂舞ちゃんたちのブログは、
あっちはあっちで、写真まとめて見れるから、
場合場合で使い分ければ良いと思うよ❤
アバター
2009/04/07 20:54
みやじょんちゃん
ぶっ;;「意外と女の子らしい」 って、どんなんって思われてたんじゃw
ぐは~…ますますハズかしくなってくるやん●~*
そうかぁ、みやちゃんとこ、アダルトだったもんなぁ
お庭を見えるようにしたいのですけど、なかなか良いプランが;;❀❀❀
アバター
2009/04/07 20:49
マーカーリちゃま
うにゃ~、マーカーリちゃまに可愛いとか言われ、恥ずかしいっちゃ~~~(*^。^*ゞ
で、今、マーカーリちゃんのお部屋も覗かせてもらったら、さすがっ!
竜宮の血を引いていらっしゃる!
まだらキノコが生えてるし、コケシのトーテムポールにワンコたち結集してて!
ウチももっと独創的にリフォームせねば❣ と意欲掻き立てられましたw
アバター
2009/04/07 20:20
最近のニコっとは、色々な機能が次々と追加されて、
素晴らしいね♪
4月に休んじゃってる人は、戻って来た時、まさに浦島太郎状態だねw
アバター
2009/04/07 20:10
そなんだー

昨日まで撮ったヤツを苦労してUPしてたのにー(TωT)

ウレシイやら カナシイやら(@ω@;)
アバター
2009/04/07 19:17
あら!?
よく考えれば詩蘭ちゃんのお部屋、あんまり見たことなかったかもww

意外とオンナの子らしいかわいいお部屋なのね~♪
アバター
2009/04/07 18:42
(o'ェノ| 可愛いお部屋ですのね~♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.