Nicotto Town


小桃のかんづめ


計画停電・・


東京電力の管内で 計画停電 が
今日からとか・・あっ今日は中止?・・でも電車がどうたら
やってますよね。。

うちとこの東北電力も検討中とか・・
今度の地震で まるまる2日の停電体験した あたしとしては
反対です!!

PCで お仕事してるからさ
ノートだと バッテリあるからまだいいけど
ひかりのルータ 使えない→お仕事先へそれを送れない・・
ってことになるじゃないの・・・;;
締め切り間際には 絶対 絶対 困るぞ~~

電気(ルータ)いらない イーモバイル だと
月額5980円 とかじゃない・・えええ~~;;

てかさ 停電だと あたしの場合

☁給湯システムなので お湯でない お風呂はいれない!
☁石油ファンヒーターのストーブ使えない→さぶい!

などなど 大変だぁ・・
絶対反対!

でね 追加~~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡~~

電力量減らしたいなら
自動販売機 減らすとか いろいろ あるじゃん とつい思う
あたしです^^

さらに追加!
☁ 冷蔵庫もとまるんだよ! 洗濯機も使えない!
☁バックアップのない コンビニの冷凍食品もだめじゃん・・

あっ 夜 家で 電灯つかないんだわ・・
いまTVでみたら電池売りきれとか・・やっぱりね・・

中止すると あたしは 思ってますけど・・あはw

アバター
2011/03/15 10:15
確かに嫌だよね><
小桃の思って通り
美菜も、つい...。
【自動販売機減らせば良いのに..。】
なんて思っちゃったりw
そのうち中止ってなると思うよw
てか、なってほしい><
あと、ブログみてねー
アバター
2011/03/14 23:28
小桃ちゃんのブログいつも楽しみだったけど
今回ほど心待ちにしていたことはなかったな・・・。

今回のブログ何回も何回も読みました。

大変な経験をしましたよね・・・。
小桃ちゃんが無事でとても安心しました。
アバター
2011/03/14 23:07
あっ・・ああ・・・・・あああああ・・・・・・・・
小桃ちゃんだ(つд⊂)エーン

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

(´Д⊂グスン
アバター
2011/03/14 19:58
僕のとこは全然だいじょーぶで、東京に電気を送るから節電しようっ!っていうメールがきましたぁ(゚Д゚)ノ
停電大変だけどがんばってね(゚∀゚)
アバター
2011/03/14 19:22
いま この地震だから東北電力は 
すぐにはやらないだろうけどね・・・
どうなるんだろ・・
アバター
2011/03/14 18:56
だよね~。
昨日、そんなコトお母さんに言ったら原発がダメになってるんだから仕方ないでしょ。足りないんだから。3時間ぐらい我慢できるでしょう
って。
キッツイケド頑張ってね。
アバター
2011/03/14 18:47
こっちは北電なので大丈夫ですw
アバター
2011/03/14 17:32
私のところは、後1時間くらいで停電です(´・ω・`)
午前中にも、停電があったはずなのですが
なぜか、停電しなかったです・・・
私のところは22時まで、停電です、、、
丁度夕飯時に停電なので困ります^^;
オール電化の友達の子もいて、大変そうでした。
アバター
2011/03/14 16:34
ちょっと検索したんだけど

>東北地方の地震により、東北・関東エリアの一部の地域でWiMAX通信サービスの障害が発生しております。また、東京電力が実施する計画停電(輪番停電)により、WiMAX通信サービスがつながりにくくなる場合があります。

ありゃ・・だめじゃん・・これじゃ・・
やっぱり
計画(輪番)停電 反対じゃ~~~!!
アバター
2011/03/14 16:26
大変ですね><

みぃはちょっとでも力になれるよう、節電を心がけているつもりですっっ><!!
アバター
2011/03/14 16:04
小桃さんに同感です(´・ω・`)
自動販売機とか減らしてそれでも足りなかったら計画停電にしてほしいですね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.