Nicotto Town



大変なことに・・


大変なことになった!
東北関東大地震!!私は新潟県に住んでますが、
新潟も揺れました。
かなり長く・・・怖かった!あの6年前と3年前の2回の地震。
あの恐怖がよみがえりました。地震が怖くて・・
でもあの時幸いにも我が家は壊れることもなくライフラインも全部大丈夫でしたので、避難所生活はしなくて済みましたが・・・
想像しただけで、涙でそうです。

またそのあと原発の爆発と東京電力の計画停電とか・・
本当に日本中が大混乱しています。(特に東日本)
世界で4番目に大きな地震だったとか!
11日の午後にはこれほどの地震とは思わなかったです。
なんとか節電しなくちゃですね
でも大都市で電気が来ないということがどれほどの大混乱になるか・・今は電気がないというのが想像できないくらい電気に頼っています。

なんとか一日も早い復旧を祈るばかりです。

アバター
2011/03/14 21:39
こっちも余震が続いてます;;
ギシギシ音がしてブルブル震えてしまいました。

計画停電の影響は朝から大変なことになってましたね;;
他のニュースも深刻ですが…;;
私も節電につとめてます!
早く普通の日常生活が戻ることを祈りたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.