Nicotto Town


guncan的ニコ生活


写真

無断転載ごめんなさい。

バルセロナvsセヴィージャ戦でのメッセージ
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long162324.jpg


…いかん、
もっと酷い被害を受けた方にむけてのメッセージだって分かってるのに、
なんでこう・・・

アバター
2011/03/17 20:03
>ペソ太郎さん
お互い頑張りましょう^^
アバター
2011/03/17 18:08
謝謝!
guncanさんも加油!!
アバター
2011/03/15 17:56
>ペソ太郎さん
為末大(陸上選手)の言葉にもグッと来ました。
ttp://tamesue.cocolog-nifty.com/samurai/2011/03/post-c95f.html

バルサの選手達も為末選手も同じ事を言っている気がします。
大した被害がない私など、落ち込んでいる暇はありません。
何かできること、いや、普段の仕事を一生懸命やること。
それが復興に繋がっていくのだろうと思いました。
ペソ太郎さんも加油!
アバター
2011/03/14 16:35
あぁ、グッときた…。

海外各国からの援助や激励、本当にありがたい事です。

自分は現地に行く事はできません。
しかし居ても立ってもいられず
土曜日にYahoo!ボランティアを通じて
少ないですが寄付をいたしました。

この困難を乗り切るにはみんなの協力が必要不可欠。

「日本は自分達が思っている以上に強い」と信じております。

まだまだ予断を許さない状況ですが、
guncanさんも改めてご自愛ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.