Nicotto Town


さくちゃん


なんだかなぁ

ガソリンも何もないw

トイレットペーパーなんか6個とヵww買いだめしてる人を見て・・・・

自分だけ良ければいいのか???と思ってしまった・・・・

うちは純粋にトィレットペーパーがないから欲しかったのに・・・・

6個も買い占めるなよwwww

そして、さびれた商店でトィレットペーパーを4つ見つけた。

とりあえず、1つ買ってきた。

まぁ、これで少しゎ生き延びれた。

店に行っても買い占めばかりで何もない。

なーんもないので・・・・味噌を買ってみたw

グハッなんで?と思いますよねw

それゎ、味噌がなかったからw純粋に必要だったのでw爆

はぁ、いろんな意味で被害が・・・・・


当分ゎチャリで行動しないとw

ガソリンないしw

まー、いい運動だね。

頑張ろう

アバター
2011/03/15 04:48
ボブ

だろw
アナタ機敏に動けないからww余計になww
大変だろw
アバター
2011/03/15 04:48
たきこ

本当ね。畑も春からタネ撒きするからww
なーんもないゎww
残念なことにwwネギくらいしかないw
お米ゎとりあえず10キロ以上あるからなんとかなるけどさw
こういう時だからこそ、独り占めってダメよね。
ミンナで協力しないと。
まぁ、友達なんかと協力しあっていきますゎ。
アバター
2011/03/14 20:52
激しく同感ww
なにもないw

なのでオシリナップ+αで。流せるヤツw
アバター
2011/03/14 20:38
食材は畑行ったら いっぱい落ちてるやろ?

米もないのか?まじか(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。

またいつかいみたいに タイ米かー(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。

これは 売る側の問題やなo(`・д・´)o ウン!! こんな時こそ おひとり様一個限りやなo(`・д・´)o ウン!!
物によっては一家族一個限りやんなo(`・д・´)o ウン!!

そんなことがいつまでも続いたら大混乱を招くよな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
やばい節電しなきゃ テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
アバター
2011/03/14 18:31
りな

グハッ米なかったヵ。
もー、ホントwしまいにゎ、砂糖とヵ調味料くらいしか残ってなかったゎ。
あとゎ、ミカンの缶詰ゎあったけどさ・・・・
買えるもの本当なにもなかった。
アバター
2011/03/14 18:30
ローズサン

そうだよねぇ。
こういう時こそ1人1個だよねぇ。
観にくい人間性が見えたゎ。
まぁ、日ごろから安いものゎ買いだめしてたからさ、パスタゎいっぱぃあるのよねぇ。
カレーだって、レトルトあるけど・・・人数分くらいしかないゎー。
アバター
2011/03/14 16:46
。・゚・(ノД`)・゚・。 お米完売してた!
パスタもない。カレーのレトルトもない。お肉高いのしかない。お魚ない。
豆腐も納豆も牛乳もない。もやしもなかった。
あまりにも買えるものがなくて、ドラッグストアを始め、スーパーをはしごした。
けど、どこもなにもなかったil||li _| ̄|○ il||li
アバター
2011/03/14 16:42
うんうん。今朝もね買物行ったらおコメ2袋持ってる人がいて・・うちのコメ少なかったから欲しかったのに
こうゆう時は1人1つだよね。。バナナも欲しかったのに前に並んでた人2房もってた。。
スーパー行ってもなにもない><
逆に不安になるよね。。( ▽|||)サー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.