Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


✿...2011/03/14(げつ)





schoolから帰ってきました(´◕ω◕`)

今日計画ていでんが始まるらしいですね
でもしょうがないですよね(´-ω-`)、

暗い間何してようかな(´・ω・`);;



さて、今日学校からてがみ
が渡されました。

「本日以降部活などの放課後活動は停止になります」

って書いてありました.+゚.+゚(*´∩㉨・`).+゚.+.

部活いつまで停止なのかなあ、

まあ嬉しいんだけど
(dエ`⋈).+゚


皆の学校はなんかあった
??


それであ、

ちゃぃちゃい



   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''"  `':,    
  ミ   ・ω・ ;,   /
 :; . っ     ,つ   この記事に関係ないことはへお願いします@
  `:;      ,;'   \



✿伝言板
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=63362&aid=24817262

✿サークルメンバー募集!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=63362&aid=25320693

✿友達一覧表(2011/03/13~友達になった子)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=63362&aid=25318558

✿地震について(詳しく書きました)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=63362&aid=25255548

アバター
2011/03/15 20:44
Linoo

たのしみだね(´◕ω◕`)☆
アバター
2011/03/15 20:44
沙和✿

卒業おめでとう(´◕ω◕`)❤

学校は通常通りあるよ-っ
アバター
2011/03/15 20:43
スマーフ

やっぱりみんなそうなんだね(´◕ω◕`)
アバター
2011/03/14 20:55
地震怖いね(´・ω・`)←
定演前だから休みない(笑)(笑)

今日は学校お休みです^^
部活だけどw
あしたは合格発表です♪♪
新しい1年生誰がくるかな?^^
アバター
2011/03/14 20:06
みんな学校あるんだぁ!
沙和はもう卒業しちゃったからもともとないんだけど、
周りの学校みんなお休みみたい。

余震もまだ続いてて怖い~;
アバター
2011/03/14 17:43
うちも今日午前ちゅだけだったし部活なしだぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.