Nicotto Town



自転車通勤


車通勤していたけど・・・・

ガソリンスタンド・・閉店してるし・・・

電車止まって・・道路が混んでるし・・・

無駄なガソリンを使わない為・・・

自転車で通勤しよ~ぉ

結構混んでましたよ・・

アバター
2011/03/21 15:07
つばささん>
こめんとありがとう
やっぱそうですか・・・自転車増えてますか~
ですよね~
アバター
2011/03/21 13:53
頑張ってますか^^
先週の月曜から自転車の方が増えてました。
ダイエットにも効果を発揮するでしょう(←この予報は当ります^^;)
そろそろ寒さも緩んで来る頃のはずだけど、あまり無理ない程度に…
アバター
2011/03/16 21:35
ゴマさん>
ありがとう そうだね、自転車だと、ふだん見過ごしている風景を発見します
アバター
2011/03/14 17:07
今からの季節自転車は気持ちがよいですよ。
でも早く通常に戻るといいけど・・・
お仕事お疲れ様です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.