Nicotto Town


*happychocola/*


私たちが出来る事(●´ω`)


こんにちは

あらためて地震の怖さを感じました

それは決してテレビの中だけの出来事ではない事。

それは実際に日本で起こっている事。。。

そう思うとあたしの住んでいるここ福岡から出来る事はないのか。。。と考えました(*´・д・)
学生で、、、ちっぽけな存在でも関東の方のためにしてあげられる

ことは無いのか、、、と友達と相談しました(。 ´・_○・)ノ

そしてあがったのは。。。『募金』
でした。

募金はすでに多くの方がやっていて駅周辺でもその活動は

行なわれていますね^^

募金は行なわれていればお金を入れることも可能だし、

学生でも出来る事なのでやりたいと思います。。。

あたしの学校ではインターアクトクラブが、募金箱を持って駅に立っているので

その中に募金しに行こうかなと考えています

そして、、、

何よりも大事な事は、気持ち
だと思います^^

助かって欲しい気持ちは必ず現地の方に届くと思います(*´・ω・)ノ



アバター
2011/03/16 21:05
私もしました!
アバター
2011/03/16 17:39
訪問ありがと-✿
学校で募金が始まったよ-(´◉◞◟◉`)

プレ楽しみ-゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
STPだぉb
アバター
2011/03/14 20:33
節電もするといいそうです!!
アバター
2011/03/14 17:06
それぞれが出来ることをすれば良いと思いますよ!

Good  Job!!です。^^
アバター
2011/03/14 16:44
俺も【募金】ぐらぃしかできなぃから、【募金】しよぅと思ってるよb

熊本も【募金】ぐらぃしかできなぃや。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.