Nicotto Town



ありがたい・・・


14日午前6時現在、91の国と地域、国際機関が、
日本への支援を申し出てくれてる・・・
既に到着して、頑張ってくれてる人たちもいますね。

本当にありがたい事ですね。
これだけの規模だから、
自衛隊だけでは限界がありますよね。
何とか1人でも多くの生存者を救出していただきたいです。

アバター
2011/03/14 22:38
ユウちゃん>

こういう大規模な災害があると、
何も出来ない自分が情けなくなります。
私も、ニコで募金しようと思っています。
そのくらいしか出来ないですもんね・・・
アバター
2011/03/14 22:34
いろんな国や国内でも
支援してくださってる事は本当にありがたいですよね(>_<)
私たちができることって無事を祈ることと募金くらいしかできないですもんね;
今度、ニコッと内で募金専用アイテムが出るようですし、
こちらは買おうかと思ってます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.