Nicotto Town


B5コピー用紙


少しずつカフェアイテム集めてます


今日はクリームソーダ、つり看板、チョコパフェをゲットしました
応募してくれた人には本当にお礼を言いたいですよ

服、スカート、靴あたりが欲しいけど青ガチャじゃちょっと無理そうですね
というか青ガチャで有料品が来ること自体がすごいことなのかもしれない…

今日は看板とパフェを使ってみました
リボンバレッタがかわいいのと似合う服多すぎて買ってよかったって思います(*´ω`*)


急に妖精の羽の白か水色が欲しくなって2010年の振袖をフリマに出してるのですが応募が来なかったり…
やっぱり古いP限定同士の交換はなかなか成立しないのかな?
それとも価値が合ってない?
古いP限定の交換ってあんまりしないから価値がよく分からないのですorz

とりあえずもうしばらく出してダメそうなら諦めます(-ω-;)

アバター
2011/03/16 17:35
>アリスさん
出せるのは
↓のリストのもの(一部出せないものがあります)
http://rukunya.blog86.fc2.com/blog-entry-58.html
リストにはありませんが青ガチャ24弾と青ガチャ25段の一部も出すことができます

↓の白ガチャ品(フリマ交換の場合1個まで)
鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ
独演会のステージ(昼)
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
おやすみコップ(ブタさん)
バラの怪盗ハット
怪盗の片眼鏡
財宝を秘めた宝箱
月夜の逃亡

Cショップで売られているもの(フリマ交換の場合シスター・黒ねこチョコクッキー以外は少し時間かかります)

これくらいですね
上に書いたものを1~物によっては複数出すことができます
交換はできればフリマ希望です
プレゼント交換は以前詐欺に遭いかけたので…
アバター
2011/03/16 17:34
ぐっちょぶbb

可愛い♡ 風邪ひいた><。

すてぷだよぉ
アバター
2011/03/16 16:21
何出せますか?
アバター
2011/03/16 15:51
>悪夢さん
 ありがとうございます♪
アバター
2011/03/16 11:17
可愛いですーbb
アバター
2011/03/16 06:52
>アリスさん
 本当ですかΣ(゚∀゚*)
 アリスさんの求めは何でしょうか?

>フィオナさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2011/03/15 21:53
チョーかわです
萌えます❦
アバター
2011/03/15 18:04
もしよろしければ、スカート交換でお譲りしますよ^^
アバター
2011/03/15 06:42
>雛苺さん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 アバターの着せ替えはかなり色々考えているのですよ!

>うぃさん
 がんばりますよー!
 白ガチャのカフェシリーズかわいすぎますもん(*´ω`*)

>ふうかさん
 自分のできる範囲でおしゃれを楽しむ
 これが一番大切なことだと思います
 だからできる範囲を広げるために交換とかC集めとか課金とかしてるのですよ

 正直アイテムねだられるのはあんまり好きじゃないのです
 それから不用品という言い方をされるのはもっと好きじゃないのです…orz
アバター
2011/03/14 21:34
るーくさんはおしゃれマスターですね。
私なんか洋服がないため、おしゃれができませーん。
よかったら、不用品もらってもいいですかね?
アバター
2011/03/14 20:26
かわいーー>ω<
応援してます!
アバター
2011/03/14 19:24
るーくⓒは何着ても可愛いですね‐´ω`*
とっても可愛いです*/
アバター
2011/03/14 19:14
>愛さん
 いえいえー
 お返しできる時にはお返しをする!
 それが私なのです(*´ω`*)b
アバター
2011/03/14 19:13
ありがとうございますッッ(●^o^●)
アバター
2011/03/14 19:09
>愛さん
 りょーかいです!
 それじゃ、送っておきますねー
アバター
2011/03/14 19:09
じゃぁ、セーラー服欲しいです♪♪

アバター
2011/03/14 19:04
>愛さん
 届きました(*´ω`*)
 本当にありがとうございますm(_ _)m

 あ、青ガチャか現行Cショップ品ならお返しできるので、何か欲しいのあったら言ってくださいね
 青ガチャは物によっては持ってなくて無理かもしれませんが、大抵のものならあるはずです
アバター
2011/03/14 19:00
了解です♪
送りますッ\(^o^)/
アバター
2011/03/14 18:58
>愛さん
 いいですよー(*´ω`*)b
アバター
2011/03/14 18:50
はい♪
プレでいいですか??
アバター
2011/03/14 18:48
>愛さん
 本当ですかΣ(゚∀゚*)
 もしよければお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/03/14 18:43
超似会ってますよ♪

私、服の上?と靴持ってますよ~!
ダブったのであげてもいいですよー♡♡♡

アバター
2011/03/14 18:25
>麻凛さん
 ありがとうございます(*´ω`*)

 マカロンはもう持ってます
 ごめんなさい(-ω-;)
アバター
2011/03/14 18:20
似合ってますよ!
よかったら、マカロン差し上げましょうか???
持ってたらスイマセン;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.