Nicotto Town


フリマ中毒者


(´・ω・`)


眠い。

こりゃあやる気でないね^p^

チンダラチンダデ(

コメント返事遅れるかも

アバター
2011/03/21 17:48
(⋈)Riu. ちゃん>了解しましたよ★漢字が英語n((

        訪問感謝です\^^/
アバター
2011/03/20 23:01
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
Dear.空猫ちゃん

昨日、名前変更しましたb
え、漢字が英語になっただけでしょ
とか言わないでね(´-ω-`)
呼び方は今まで通り「りう」でも「莉羽」でも
何とでもお呼びくださいまし(´゚ω゚):;*.':

お友達全員に日ごろの感謝をこめて素敵お届け

                By.りう
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
アバター
2011/03/16 16:43
うなぎいぬ>mjk^p^wwwwwwww

善処します>11時wwww小学校から馬鹿です!♪

      はえええw←
アバター
2011/03/14 19:55
まあ今じゃあ早くても11時くらいだけどねwwwwww
小学生の頃は真面目だった^q^w

8時とかはえええwww(あ
アバター
2011/03/14 19:51
割り込みさーせん^p^

うちの母早くて8時寝w
アバター
2011/03/14 19:49
善処します>ですおねw
      9時Σ寝ないなーw
アバター
2011/03/14 19:29
んまそうだなwww
まあ小学生の頃までは宿題はちゃんと家でしてたよ^q^((あ
んで必ず9時に寝てたwww
アバター
2011/03/14 19:27
うなぎいぬ>空猫も終わりますた^p^

善処します>宿題は宿で課題をやるからしゅ、宿題なんだぞ!←何
アバター
2011/03/14 19:23
終わらせたのかwwwww
真面目だな(´ω`)←
アバター
2011/03/14 19:22
うなぎ宿題終わりますた^p^
アバター
2011/03/14 19:21
みんなで僕を誘惑するなあああああ!
はい、宿題を済ませて眠気をふっとばした空猫です

善処します>もういいもんねー、宿題終わらせたっ(`・ω・´)
      そして眠気もふっとんだっ!←

塩 ゚д゚)!>眠気も吹っ飛ばしたっ!←
     大好きてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばか>...
アバター
2011/03/14 19:01
ぶぁーかw
アバター
2011/03/14 18:59
寝ちゃいなYOwww
私布団大好き(ry
アバター
2011/03/14 18:42
寝ちゃえ寝ちゃえww
宿題とか学校でやればよくないか(`・ω・´)?←
アバター
2011/03/14 18:41
善処します>^p^誘惑するでない!←

      チンダラチンダデオワリデス((
アバター
2011/03/14 18:29
眠いときは寝ちゃえ(あ

チンダラチンダデ((
アバター
2011/03/14 18:27
さーせn
アバター
2011/03/14 18:27
ばか>ヴぁか
アバター
2011/03/14 18:22
あぁー ばかもまだ宿題してねや←


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
アバター
2011/03/14 18:20
ばか>宿題終わってないからまじできつい  。

   あ-
   チンダラアトノショリヲマカセタヨ
アバター
2011/03/14 18:18
ばかも寝みぃ~っww

死ぬなお^q^←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.