Nicotto Town



無計画な計画停電

結局自分の所ではとりあえず停電は無いそうです。
停電しないのは嬉しいですが踊らされるだけ踊らされて馬鹿にされた気分です。
このせいでいきなり停電にならない事を祈ります。

アバター
2011/03/15 17:20
こんにちわ!!
私も情報に踊らされてるような気がします^^;
予告されたら準備して待ちかまえてしまって・・・
でも何もなく時間が過ぎてしまって、疲れます。
予告したら実行してくれた方がいいな。
アバター
2011/03/15 13:18
決定が一時間前とかまだおきてない時にばかにしてますよねー
ホントに無計画ですね
やるならやるで頑張るのにね
アバター
2011/03/15 09:30
おはようございます。
予告なく停電になるのは 困りすね。
計画停電でも 生活時間帯なので実施されると
ホント 大変そうです。
アバター
2011/03/15 05:57
おはよう…元気出して 少しでも日本を上向きに^^

ハナから
(需給バランスにかかわらず)キッチリ「輪番」にしとけば
かなり不安解消されそうなんですがね…^^;
アバター
2011/03/14 23:19
情報に振り回されてしまいましたね。
自分に出来ることは協力したいですが・・・
明日もまた振り回されますね、きっと。
アバター
2011/03/14 20:24
うちも無かったです。
電車には送電するようにしないと大混乱ですよね。
アバター
2011/03/14 20:06
せっかくいろいろ準備したのに…ボソッ
アバター
2011/03/14 19:26
家は第5グループなんだけど
変更になったり中止になったりで初日から疲れました。。。
結局停電にはならなかったけど
明日からがまた思いやられます。
アバター
2011/03/14 19:24
こわい・・・」
アバター
2011/03/14 19:02
ほんとうに無計画で寝不足で疲れてしまいますねー
でも頑張ってのりこえましょう
アバター
2011/03/14 18:39
私の地元もそんな感じです。
変更は仕方ないですが全ての連絡が遅いですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.