Nicotto Town


毎日 一言。


ドタバタドタバタ・・・。


引越しまで残すところ一週間となりました・・・。

途中で体力が尽きて、4日間寝込んでしまいましたので、もうタイヘン。

カーペット~~>< カーテン~~>< 電化製品~~>< その他もろもろ~~><!!!

ようやく、今日そろいました。

後は届けてもらうだけ。

そして、お部屋のお荷物の移動が・・・。

もう、一切合財引越し業者に任せてしまえ~~~><

と、思い切ったのは良いのですが、やっぱり見られてはイケナイ物がタップリとありますので、ある程度は自分で梱包せねば・・・OTZ

もう一人の自分がいれば、荷物をまとめながら、あちこちを飛び回れているのに・・・。

大荷物を抱えて、アワアワとしていますが、ラストスパートに入ってますので、また倒れないよう、頑張りますッ!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.