Nicotto Town



地震後の出勤。


今日は地下鉄の本数を減らして運行するというニュースを見たので早めに出勤をした。
いつもより若干人が多かったけど、予想したよりは少なくて拍子抜けだった(^^)

会社に着いたらまだ数人しか来てない!ネットで調べたらJRが運休してたのでその影響で来られない人達が結構居たみたい。

午後3時頃に会社の方針で急遽帰宅することになり、駅に向かったが朝と違って帰る際は凄い人が...。
通常の朝のラッシュなんて可愛いって感じで身動きがまったく出来ない状態(>_<)
途中で地震を感知したとかでホームに差し掛かっているのに急停止!暑いし窮屈だし大変だったよ。

明日も一応何も無ければ出勤する予定だけど、食料品の買い置きが少ないからお弁当のオカズはどうしようかなぁ..(-_-;)

アバター
2011/03/14 19:51
大変でしたね; 
もしや、また階段でした?←
むむ。男子弁当つくってるんですかぁー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.