Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ご心配おかけしました


地震すごかったですねー><。

11日の午前中ゎローソンのバックルームでさぼってました((

だってバイト先の好きな人(Kさん)と可愛くて好きな人(Uさん)と

とっても紳士な方(Tさん)がいたんだもの・・・

それで午後から学校行ったら地震だもんね、ビックリした><

バスも電車も使えないから歩いて帰ろうとしたら

偶然KさんとUさんに会えて車で送ってってくれるって・・・

Kさんの車ガソリンも少ないのに・・・帰りのガソリン残ってるかもわからないのに・・・

本当に有難いと思いました。

家の中ゎめちゃくちゃだし壁ヒビ入ってるし

電気も水も電波もなかったけど

日和ゎ元気ですよー!!

今日やっと電気と電波が回復しました*

心配してくださった方、本当にありがとうございます!!

今日ゎとりあえず伝言板にコメントがあった方だけ巡回しました;;

ちょっと疲れているもので残りの巡回はまた明日にします、申し訳ありません><

アバター
2011/03/21 00:09
おさまる様に、祈っています
アバター
2011/03/18 15:42
無事だったんだね!
本当に良かったよ(>_<)

地震すごかったよね・・・
ヒビって、お家大丈夫!?

まだ、余震とか結構大きいから気をつけてね(*_*;
アバター
2011/03/15 00:31
おぉ 大変でしたねー
こっちは電車とまって歩かされただけなのでなんてことはないが
無事がわかって何より
東北方面の方々が引き続き心配;;
アバター
2011/03/14 22:49
ご無事でよかったです^^
アバター
2011/03/14 21:21
あ、長野は
というよりあたしの住んでるところは大きな被害なかったよ^^
ありがとう!
アバター
2011/03/14 21:14
今一番思ったことは
ひよが無事で本当に良かったノДヽ*・。
茨木も被害が大きかったから
本当にガチで心配してた分、
こうして音沙汰があったこと嬉しいです!!

復旧まで時間はかかると思うけど
あたしも節電や節水、募金など
できることは頑張るからねっ!!

ゆっくり休んで下さい^^b


アバター
2011/03/14 21:06
近所て危ないじゃん;
でも日和ちゃん家じゃなくてよかった、
元からてww
でも汚い方が家具が動かなくていい気がry

そっか。
それならまだ安心*

そうだよね、
ニュースでもやってたけど電気全部止まっちゃうんだもんね。
御風呂と電気は大事だよね。
でも今は大丈夫かな??
これからは停電する心配はないかな?

そっかw
みんな元気なんだね。よかった*
早く話せるといいなぁ。

瓦?!大丈夫?!…でもないな。
やっぱり地震は怖いなぁ…
でも生きてるならそれでよしだよー;ω;`
アバター
2011/03/14 20:57
>うさちゃん
近所であった><
部屋も土日で片付けた!!
もとから汚いから大変((

ニュースほどひどくないから大丈夫b

けっこう冷静だったwww
お風呂入れないのがorz

倖も守駕哉も日向も無事だよb
昼間やることないからトランプとかして遊んでた!!

でも日向さんの家ゎ瓦が落ちちゃって雨漏りしそうとか言ってたよ(笑
アバター
2011/03/14 20:51
火事あったの?!
日和ちゃんの家が無事でよかったよ。
部屋内は別として。

えぇ?!
十分ひどいと思うよ。
もちろんもっとひどい所はあるけど...

日和ちゃんは強いなぁ…
うちだったらパニックだよ・ω・`
でも元気そうでホントよかったよー。

そういえば倖とかは大丈夫だった??
守駕哉とか…。あと日向も!!
アバター
2011/03/14 20:40
>うさちゃん
ありがとー!!
心配かけてごめんね;;

2時災害の火事ゎ怖かったっす(笑
日和家ゎ燃えてないけどねb

けっこうひどいみたいねー
でもひよの住んでるところゎそこまでひどくないよ!!

今ゎ水が出ないだけだから大丈夫^^
余震ゎまだあるけど大きいのがこなければ平気だよーっ
アバター
2011/03/14 20:36
日和ちゃんも無事でホントよかったよ;ω;`

日和ちゃんのとこ被害すごそう、
うちは学校中地震がきてニュース見てびっくりしたよ。
日和ちゃん達の安否が確認できなくて怖かった、ホントに。

家はやっぱりぐちゃぐちゃだったんだね。
今は大丈夫??心配です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.