Nicotto Town



今日も余震…


今日も余震がありました。

今日はぃつものように母親は医者で、うちは待ってる間中心街に食料調達に行ってました><

どこも納豆やパン、カップラーメンなどは完売していて入手できなくなってます。

パンは辛うじてデパートの方で確保できたんですが、納豆&カップラーメンは買えませんでした><

あるものしか買えなぃので日持ちしそうな物を選んで買ってきました。

家でのんきなのは母親だけです…。

最近自分で買い物行かず、うちや父親に任せてるところがあるので…。

今どんなに食料購入が大変かわからず文句言うのでキレました。

今日は方向違うところを2ヶ所回って買い物してきたって言うのに…。

あとは食料やガソリン等の運搬が回復するのを待つしかなぃですね…。

前の会社でお世話になった方と今日ようやく連絡とれたので安心しました^^

宮城の方にぃるので心配してぃたんです><

食料とかはやはり大変だそうです…。



余震が続いてる地域の方は気をつけて下さい><

アバター
2011/03/14 22:50
何の被害もないmeの友達が他人事みたいに
話してるから参っちゃったよ><
meは募金に協力する!
アバター
2011/03/14 21:56
こんばんは★
地震怖かったですね><
れんチャンも無事で本当に良かった♡
私の所は断水や計画停電等の不便はありますが、幸い被害が少ないので、
TVで被災地の様子を見て唖然としてしまった次第です。
今は被害がこれ以上拡大しない様に願いつつ、少しでも早くの復旧を祈るばかりです。
これから、まだまだ大変そうだけど、お互い頑張ろうね!
    
アバター
2011/03/14 21:38
こっちもガソリン関係はダメだね・・・
コンビニも品薄状態だし・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.