Nicotto Town


t2的徒然


春コミ・・・!!

中止決定・・・!!


・・・ですよねorz
今日の発表で決定されました
そんな予感はしてたんですがザンネンです><

今回事前購入していたパンフは今後のイベント時
会場に持参すると当日のパンフと交換してくれるそうです
来年の春コミまで有効だとか
・・・忘れてしまいそう


赤ブーサイトに当日行かれる予定だった方々
一人でも多くの人にお知らせて下さい、とあったので
ブログ見られた方で行く予定だった一般参加者さんは
他の方々にも教えて上げて下さい

アバター
2011/03/20 00:22
桜宮蒔さん>
はじめまして
ブログコメントありがとうございます
コミケ、ハマれば面白い所ですよ^^
アバター
2011/03/18 07:49
そうらしいですね。
私はコミケ行ったこと無いんですが。
アバター
2011/03/15 23:00
Kuroridoさん>
ホント残念です
でも誰もが心から楽しめないと
イベントあっても楽しくないですからね・・・^^;
アバター
2011/03/15 01:39
残念・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.