Nicotto Town


かるめの愉快な日常


できることからこつこつと


被災地のあまりの悲惨さに
何かできることはないかと模索した結果
一般市民の私にできることは
募金と献血くらいだという結論に達しました。

というわけで、
コンビニで自分のものを買ったら、
お釣りは全額募金することにしました。

悲しいかな・・・
高給取りではないので、
一万円札を使用した時だけは、
見逃してもらうことにしました。

3月いっぱいは
この鉄の掟を守ります。

アバター
2011/03/15 22:17
そうですね!
守られないことは初めからしない方がいいですね><
負担になってしまうと、それはもう気持ちでもなんでもない気がします...

にゆも少しずつだけど、募金しよう^^
アバター
2011/03/15 17:06
私も高給取りには程遠いど、募金しよう。
かるめちゃんに勇気をもらえたよ。
ありがとう。
アバター
2011/03/15 00:28
うん!
私も、募金をやります!
アバター
2011/03/15 00:05
そっか・・やはり最後は自分で考えて結論を出さないと・・ですね。
水やりステキしてゆきます(^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.