Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


博物館へようこそ

画像

究極の部屋作りを目指して、いろんな家具を組み合わせたら、
家具の博物館みたいになってきてたので、
部屋撮影機能が追加されたのはちょうどよかった。
アルバム機能のとりあえずの使い道としては、
自分の部屋をブログで表示するのに便利。
いままでマイページ行って家に入らないと、
部屋が見れなくて、たくさん回るにはけっこう手間だし、
せっかくの部屋がいまいち目立たなかったのが、
当人が表示すれば、ブログで見る機会が増えますね。
ただこの制限を重視した方針だと、
普通の写真などは、当面無理そうなのは残念ですが。

アバター
2009/04/08 20:27
ao 30枚分の部屋写真が公開できるのは、部屋数大幅アップみたいなものですよね。
PEACH いえいえ、ブログ広場まわると早速ステキな部屋がいっぱい見れました。
reoma そうそう投稿された、みんなの部屋を一覧表示みたいだと便利だね。
しらぽん マイページはさして個性のない庭より、直接部屋にでる方が、出会いも増えてよさそうと思う。
アバター
2009/04/08 16:17
初めてお部屋、拝見しました。
お部屋に入るのは、少し勇気がいるので、
水明さんみたく、ブログで表示してもらえると嬉しいですね。

でも、せっかくの撮影機能なので、
仲良くさせていただいている方のお部屋で、
一緒に撮影出来たら、もっと嬉しいですね。
アバター
2009/04/08 10:39
そうですね
よそのお部屋見るのに便利ですね
ていうかこのお部屋公開専門の広場とかあるといいですね
アバター
2009/04/07 22:58
水明さんのステキなお部屋をこれからもっとたくさんの人が見れますね★
アバター
2009/04/07 21:13
お家に入らずに見れるのはいいですよね^^
一人の人のところでたくさんのお部屋を見れるかもしれないし。。。
普通の写真はちょっとムリなのかな・・
負担がかかりすぎると 某サイトみたいに問題ばかり起こるかもしれないし(笑
水明さんのお部屋もいろいろ楽しみにしてます~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.