Nicotto Town


さやみどり


乗ってみたい動物


もらえるアイテムのキリンが可愛いので

お題について書きます。


乗れる動物というとあまり思いつかないですね。

馬と象とらくだ、そのあたりでしょうか。

象とらくだなららくだのほうが安全そうな気がするのですが、

らくだは走るのはやいのでしょうか。。

象は速そうなのでちょっと怖いかもしれません。。


馬ならサラブレットに乗ってみたいですね~。

去年友達と乗馬体験をしてきましたが、

サラブレットは背がたかいので、男性用らしく、

のせてもらえませんでした><

せっかくだからのってみたかったんですけどね。




そしてまた今日も釣りをしましたが

校長ストラップがここへきて2匹もつれました!

クッキーは相変わらずゼロ。


束の間のことですが、どうやら、ワカサギで

ランク1位にいるようなので、それでよしとしたいと思います。

あと1日ということなので、

せっかくなら1位になってみたいですね~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.