Nicotto Town


TAKEのつぶやき


生活・・・・・

やきもきしても仕方ないのですが、電車の運休・停電その他、早く復旧して欲しいですね。

アバター
2011/03/15 00:41
今日も電車が止まりましたね。
幸い私の行っている会社は今日何故か急遽休業することに決定していたので
私は電車が止まるという非常事態に巻き込まれずにすみましたが・・・。
まあでも被災地のかたちのことを考えたら、停電の不自由くらいは仕方ないような気がします。
それとまだ時々揺れがくるのがコワイですね。
これ以上被害が大きくならなければいいですが・・・。
アバター
2011/03/15 00:36
昔は何もなかったと考えれば、気が楽になりますよ♪

歩いたら、道端の草木に気付くように、こんな時だから
気付く色んな大切なことが分かりますよ♪

不便だけど、生きてる喜びを楽しんで♪



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.