Nicotto Town


着回し日記・・かな?


森のドワーフ・ヒツジづくし


本日のアイテムは森のドワーフですw
どこまで何ができるかな?って思って、ヒツジグッズまみれになってみましたw

こうしてみると、袖の部分やスカートの裾が、帽子のさきっぽと同じように
フサフサになってることが分かりますね!

アームカバーが袖の中になっちゃったw
奥手持ち、物によってはマスカレードが宙に浮いてるみたいになりますね^^;

アバター
2011/03/17 18:03
おおおwパンツ重ねもいいですねw
ほんとここまでくるとかろうじてですよね(笑
フレームがいっそうかろうじて感を出してるのかもですねw
アバター
2011/03/17 15:38
こんなに重ねられるのね~。^^
帽子で、辛うじて森のドワーフだって分かったよ(笑)
私は下にズボン系を重ねるのが好きかな?
小人の緑とヒツジのベージュ、よくあってるね♡
アバター
2011/03/15 22:26
おー。急にいなくなっちゃうからマジびっくりしたんだけど^^;
とりあえずおかえりなさいw
お気に入りありがとw
アバター
2011/03/15 21:21
現在、島番号メモ中( ..)φ...メモメモ
いちおう、大人だったけど親切だったから
お気に入りいれとくね*/

あ、憂だよ!
アバター
2011/03/15 08:10
はいw結構重ねることができました!
アームカバーは納得いかないですね。。。ほとんどの衣装で袖の下ですもの><、
現時点だと要望しても通るのはいつになることやらですね。。。
アバター
2011/03/15 00:36
結構かさねぎできるんやね~

アームカバー 袖の下っていうのが納得できんよ 改善して欲しいけど要望少ないのかな^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.