Nicotto Town


月狼館遊戯室


たんぽぽコーデ


たんぽぽのシャツと靴下が揃ったのでコーデしてみました♪

……タケノコもありますwww

じっとアイテムボックスを眺めて感じたのは
1・2・3月とペールカラー+脇裾にワンポイント
ってシリーズになってるんですね^^

これ複数人でコーデしたら、よくP限定で楽しまれてる方のいる
色違いアイドル❤みたいな感じで楽しめそうです♪

タケノコを掘ったということで
お持ち帰り用のカゴでも持とうかなと思ったのですが
やはりぬいをぎゅーとしたくてw
本日はきつねさんといっしょ。


-----
連絡の取れなかったお友達も無事だったようで
ほっと一安心です。元気そうでよかった。

そして計画停電の情報には振り回されてばかりで><
今後どうなることやら……
深夜と早朝くらいしかのんびりできなさそうですね~

アバター
2011/03/17 14:19
>コーコさん
とりあえず元気そうなのでホッとしました。
燃料や食料の問題がこれから出てくるかもしれませんが……
こちらも富士箱根が近いので何事もないことを祈りたいです。
コーデ、コーコさん風に調理してぜひ使ってみてください^^

>るなさん
タンポポはとても好きな花なので、25弾の予告の時点から楽しみにしてました^^
まだ寒い日もありますが、すこしずつ暖かくなるのを実感します。
停電はさむとゆっくりとニコタはやりづらいかもしれませんが
暇を見つけて遊びに来たいです♪

>奈緒さん
ありがとうございます♪
お気に入りのアウターが、ボレロタイプなので
裾にワンポイントの方がちらっと見えて楽しいですね^^

>紺さん
タンポポの黄色ってふんわりした気分になるので
今の季節にぴったりかも^^
ニコリーナも悪くないと思うのですが、Pアウターにだんだんゆとりのあるデザインが増え
それにあわせて?ガチャのTシャツもゆとりのあるタイプになってるので
一種類しかないアウターが使いづらく残念な感じですよね~

無事です!の一報のあと、さまざまな被害の話を聞いて心が痛いのですが
元気でいてくれたことにすごく嬉しかったです><
すこしずつでもいい方向に進みますように……
アバター
2011/03/15 22:53
お友達、ご無事だったようでひと安心ですね^^
これから暫くの間は関東圏は色々大変だと思いますが、頑張ってください><

あたたかく可愛らしいコーデですね。
是非真似させてもらいたいところですw
アバター
2011/03/15 14:36
たんぽぽコーデ可愛いです!
春らしいコーデが楽しみな季節になってきましたね~
とはいえfuyukiさんの方は停電あるんですか(>_<)大変ですね
でもお友達に連絡が取れて良かったです!
アバター
2011/03/15 12:30
可愛いです!
たんぽぽのワンポイントが効いてます♪
春らしい色合いが素敵です^^
アバター
2011/03/15 06:19
やwww可愛いですこれww❤
たんぽぽ、当たりですかねえ♪ちゃんとタケノコもコーデに一役(笑

確かに、1,2,3月は何だかパターン化してるので、そのまま着てもあまりタウンウケしないですが、
P物混ぜたら楽しそうですwww*^^*

お友達良かったです…;_; TVであんな映像ずっと見てるので、無事がわかると無事ってこと以上に
こっちが癒される気までしてます。
そうそう、余震も勿論ですが、原発関連が落ち着かないと全然落ち着きませんww><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.