Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日は・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.64cm
ワカサギ
1
8.87cm
アブラハヤ
1
10.17cm
オイカワ
2
17.48cm
ウグイ
2
37.17cm
ヘラブナ
1
23.60cm
キンギョ(赤)
1
20.20cm
ナマズ
1
63.80cm
ブラックバス
2
44.89cm
ライギョ
1
72.45cm
ソウギョ
1
101.06cm
長靴(ピンク)
1
20.52cm
アユ
1
25.57cm
ウナギ
1
64.56cm
ヒツジ校長のストラップ
2
6.73cm
お返しクッキー
1
8.55cm
2011/03/14 07:43

今日は、計画停電・・・初日。
あたいは、いったい『1』なのか『2』のグループか、わからぬまま。

深夜だというのに、市役所等へ、電話したが・・・詳細わからず・・・。

寝ずに、朝の6時20分を迎えたが・・・え?キャンセル???

でも、2のグループかも・・・と寝ないで・・・9時20分を迎えたが・・・
やっぱり、キャンセル。(;一_一)はぁ・・・

今日は、休みだったのよね~
と、言うのも・・・確定申告が、15日までなので・・・出さねば!と・・・
休みにしてたのが、正解だった。

税務署のかえり・・・近所のスーパーを見たのだが・・・
うげ・・・まだ、昼前なのに・・・すっからかん!&長いレジ待ち・・・うげげ・・・。


問題は、今日かな?


声援をおってくれた友達の皆様、元気を取り戻しました。
ありがとうございました。<(_ _)>
停電で、真っ暗でも・・・泣かずに、がんばります!ヾ(✿❛◡❛)ノ


本日の結果
ストラップ校長・・・5個
くっき~・・・4個


本日のランキング
釣り・・・14種、ランクイン。グッピ~の4位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。門松の87位が、最高位。

アバター
2011/03/16 09:13
クレはん、、、な、泣くのか?鳴く?w
ランクイン おめ〜w
スーパーに買い出しに行く勇気がない。。。
とりあえず冷蔵庫と非常食がなくなったら考えようかな。。。って遅いか^^;;
アバター
2011/03/16 01:03
昼間の停電ならまだいいけど・・夜は大変^^;;

昼なら停電中は買いものとかしてればいいしね♪
アバター
2011/03/15 23:53
計画停電するとの発表があった次の日の朝から食品を求める客が殺到してたよ・・^^;
これを目の当たりにして・・みんな同じこと考えているんだなって思ったwww
米をまず買いに行こうと思ってOKスーパーに行ったらすでにスッカラカン状態^^;
店員さんも驚いてた^^;;;
あんなに列を作ったレジ待ちは初めてだったよ><;何処のス^パーも同じ状態だし・・
オイルショックでなく、買い占める人が多数いるからあんな凄い状態になるんだよね・・
東京やその近郊は人口も多いから仕方ないのかもだけど。
アバター
2011/03/15 10:42
大変だったねぇ~ーー;  m(--)m心中ご察し申し上げます。

ランドセル、下駄ばき、渦巻きほっぺ、グルグルメガネ、おにぎり、ってフリマ見てたら、価値高いのねぇ~(☆☆)ビックリしちゃった・・・・でも、クレさんの性格的には、カッコイイ系より、こっちが断然似会っていると思うよ^^Ⅴ☆ 可愛~~し♡♡ ファンの皆さんが沢山いらっしゃるのも頷けます。
マメマメだしねぇ~^^; 体壊さない様に・・食事はちゃんと取ってね?レトルトモノ、カップモノ送ろーか?^^; ローズさんじゃぁ~無いけど・・^^; 
同じ事心配するよねぇ~・・TV観ていると、何か「オイルショック」みたいな風景。--;
アバター
2011/03/15 07:45
明るいうちにいろいろしといてね。
アバター
2011/03/15 01:04
ちょっと (´;ェ;`)ウゥ・・・ってなってるの見てみたい((o(^∇^)o))わくわく
電気あるうちに ご飯を炊くんだぁ~~
おにぎりo(=^○^=)o アーン♪
アバター
2011/03/15 01:04
なんだかね  

何かなかったら 言ってね 送るから

頑張るのょ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.