Nicotto Town



乗ってみたい動物

ブログ広場から御代をいただいてきました。


ペットならともかく、乗ってみたい動物ですか。

うーん、基本で馬ですかね。あとはラクダ。
乗れるもんならイルカにもチャレンジしてみたいです。
重いから拒否されそうな気もしますが…(><)

馬は一度だけ乗ったことがあります。
観光地でお客さん向けに短いコースを馬で歩く、みたいなのがありまして
それで乗った記憶がおぼろげにあります。
馬って背が高いんですよね。階段状の足場がないと乗れなかったです。
んで、割とゆれる。
おじさんが手綱持ってて、ゆっくり歩いてくれるんですけど、それでもけっこうゆれました。
でも、視点が高くなるので面白かったです。
こういうのでもいいから、また乗ってみたいです。

ラクダとイルカは経験なし。
だから乗れる機会があったらと思います(^-^)

ちなみに本日の青ガチャ
ドリ券3枚。
あとは今までのダブリばかり

持ってないのは

ランチバック
イチゴのヘアクリップ
背景で「さくらさらさら」です。

コンプリートしたいですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.