Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


お試しを早速行使!②

画像

やっと見れましたバラバラ事件www☆
(画像をクリックで拡大!)

(関係ないですけど、足あととか、伝言板とかブログコメの小さい画像で、、
メンテナンス後、、“かかんでる”人が出てきた模様ですww)

アバター
2009/04/09 02:38
すごいっ><

ニコッと公認のバラバラ事件だったんですねw
アバター
2009/04/08 23:11
>>ゆいさん

コワいです!しかし楽しいです!ww☆

>でもよくこんな絶妙なタイミングで激写できましたねー。

えっと、、この写真の方この手が離れた状態↓で
(胴体と手は常に等間隔で離れたその状態のままで動いている(!)ww
反転にもすばやく対応w☆)
しばらく、、というか、、
かなり長い間歩いていらっしゃったのでww

そのときに

『この出会いは今後訪れないかもしれない!』

と思ったのでw激写させていただいたのですww

>こういうのわざわざ撮ろうと思っても撮れるものではないから
いいな。

はいwそれもありました☆

今後、ニコッとスタッフさんたちが不具合をどんどん修正していくっぽいので、、
ゆいさんも見かけましたら是非w☆
アバター
2009/04/08 22:03
こわいこわいww
でもよくこんな絶妙なタイミングで激写できましたねー。
きもいけど決定的瞬間v
こういうのわざわざ撮ろうと思っても撮れるものではないから
いいな。
アバター
2009/04/08 21:09
>>miffyさん:追記デース

なんか事務局さん日記に不具合の修正のお知らせが出ていました。。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=2555447

もしかしたら今後見られないかも??いい時に激写できたかもですww
アバター
2009/04/08 19:41
>>東風さん

もうボクは他の方のところで日記記事をよんでいて、
見たくて見たくてしょうがなかったのでwwテンションが上がっていてww
多少ビビリましたが嬉しさのほうが勝ってw
結果、、激写なのですww☆☆


>>miffyさん

コワいですね~ですが面白いですよね??w☆

これは、なんかサーバーが重い??とかバグとか??
そのどちらかっぽいですw。。
(ニコットさんたちから正式なアナウンスが出てるかもですが知りません☆
スイマセン、、。。)
【データ出力&入力処理】の問題ですねw(←知ったかぶりですw☆)

たぶん高速??で動けば動くほど、こういうのって、、出やすいんでと思いますww
でも、miffyさんのコメの印象だと『残像??』ってことですよね??www
それはちょっと違うかとww

これPCで見れる方と見れない方が居るらしいです。。
ご本人様のほうも、自分のPCでは正常なアバターのの方も居るらしいのですw
おもしろ現象ですよねww☆
アバター
2009/04/08 06:27
こわっw
なんですか、コレ?
えっ、これって、高速で動いてたとかそういうことですか?
アバター
2009/04/08 04:13
あたしも昨日みつけて超びびりました!
怖かった…!!!
アバター
2009/04/08 01:52
ほほーー;;
それはちょっとコワいかもですw

でもこのときの人は消えちゃいましたねw
アバター
2009/04/07 23:23
あいあい。びっくり仰天するなりよねー。
ほんで、バラバラが後を付いてくるなりよ。
ひーー!こわいー。
ぶるぶる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.