Nicotto Town


さくちゃん


停電

第3グループなのヵ第4グループなのか謎なんだけど・・・・

第3なら、もう停電してる時間帯w

本当、停電するならしてくれよー、わからないのが一番困る。

アバター
2011/03/18 12:14
うちは第3ですw
週間予定で
プリントしたー
アバター
2011/03/15 20:34
ホンダが発売しているカセットコンロで発電する発電機が欲しいわ・・・・
アバター
2011/03/15 09:26
たきこ


そうなのよ。グループ分けしててもさw同じ町内?でもグループがだぶっててww
自分がどっちのグループかわかんないしw
時間もはっきりわかんないからさw
結局、突然停電なんだろうね。
停電するのはいいけどさwいきなりだとww対応できないww
アバター
2011/03/15 09:24
りな


最悪ゎ庭でBBQセット出してファィヤーしちゃうだろうけどさ。
停電なら停電でいいのさ。
突然って本当困る。
だが、今でも使えるwwww謎ばかり
アバター
2011/03/15 07:28
こっちはまだ停電とかないからよく分からなかったんたけど
他の人もブログに書いてました。時間帯とかグループが明確でないと
行き当たりばったりの停電じゃ 困るよな‼
その名も計画停電 ⁇ どこをどう計画しとんねん
( ̄ー ̄)
アバター
2011/03/15 07:06
だよね。
特にさくぉんとこはオール電化だし。
準備万端で備えたいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.