Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


友達解除について!!!

お願いだから 解除する時は 一言 伝言でも お願いしますね。

勝手に 解除されると 気持ちが 凄く へこみます。

訪問が 迷惑だったのかな!? とか 色々と 考えてしまいます。

と言う訳で ただいま かなり凹み中。

アバター
2011/03/16 19:22
訪問が迷惑だなんて、思う方がいるのでしょうかクポ(゜_゜;)
私は、かりんこりんさんからのご訪問は嬉しいですけどね☆
とりあえず元気出して下さいクポ~~(o゚д゚o)ノ!

…しかし、友解除は伝言しておいた方が良いのですね。
色々と知る事が出来ました(>_<)
アバター
2011/03/16 17:25
なるほど
うんうん そうですよね><;
アバター
2011/03/16 17:14
突然は・・ねぇ><;
アバター
2011/03/16 07:53
かりんこりんさん元気を出して下さいp(^^)q
かりんこりんさんの訪問で元気をもらっている人も
多いと思いますよ^^
私もいつも訪問頂いて感謝している一人ですからm(__)m
アバター
2011/03/16 00:02
あちゃ~~

訪問が迷惑って思う人がいることが不思議です。

neneはなかなか訪問できないのに、かりんこりんさんはいつも来てくれてすごく喜んでますよ~~。

ありがとぉ
アバター
2011/03/15 21:49
訪問が迷惑だったわけでは無いと思うよ^^

「友達」のレベルを考えたとき・・会話伝言板でもやり取りがないと・・
「どうなのかなぁ~って」思っただけだと思う
それにしても勝手には・・・・寂しいよね><・・・

凹まないでくださいね
きっと嫌いとか:・そういうんではないだロウから

なでなで (o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2011/03/15 20:34
リア友では、勝手に友だち解除ってありえないことですね。
でも、ニコタはそんな失礼な人ばかりじゃないから・・・
アバター
2011/03/15 18:44
かりんさん^^
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウンいきなり解除されると凹むよね^^;
解るわぁ・・・

でも、嫌なことは忘れ去りましょ^^
良い事だけ、嬉しい事だけを胸に残そうね^^
アバター
2011/03/15 18:44
わかります。。。
ちょっと前に、結構仲良くしていたはずの方が
忽然とリストから消えました。
わたし何しちゃったんだろうって、慌てていってみたら
ニコは自分には合わなかったというメッセージが残ってました。
せめてメッセージを先に出してよ;;
と思って、それこそ凹んだけど、無理させてたんだなぁとも思ったりで
縁が無かったと、忘れることにしましたよ。

かりんこりんさんに何かがあったわけではないと思います。
友だち整理 とかいう笑えない言葉が使われたりする世界でもありますから・・・。
ひととおり凹んだら元気だしてくださいね^^

と言う自分、巡回がおろそかになっててごめんなさい。
時間がとれるようになったら、またちゃんと伺いますね。
アバター
2011/03/15 18:41
カーリーは優しいね~
あまり深く考えないで・・・
元気出してね!!
アバター
2011/03/15 18:25
へたな友申は受けないほうがいいですねww
交流の無いお友達は自然に消えるほうがいいですから。
アバター
2011/03/15 18:07
こんにちわ!!
いろいろ考えちゃうと思うけど
元気出してください^^
アバター
2011/03/15 18:02
✿了解です(。・ω・。)ノ"こちら解除することはないのでヨロティク(=゚ω゚)ノ ✿
アバター
2011/03/15 17:46
こんにちは^^またしばらく訪問出来ない中、地震が重なってご心配おかけしました。
ですがこちらは無事です。
それにしても久々に来るといつもプチ浦島状態ですw
これから事務局のニュース見てきます(*^_^*)
アバター
2011/03/15 16:49
元気出してくださいね。
いやなことは早く忘れましょう。
アバター
2011/03/15 16:40
♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡
゚.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚
❤鈴音£ヒメ❤のマイページに、
来てくれてアリガ㌧♪
また来てくれると、うれしいなぁ~(*゚∀゚)
来てくれたお礼に,ⓈⓉⓅ&水やり
をお届け~♪また来てネ~♪
ペコリ(_ _(-ω-バイニ~♫-ω-)_ _)ペコリ
♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡
アバター
2011/03/15 16:27
はぁ~い (´・ω・)ノ
アバター
2011/03/15 15:57
あるサイト(他のサイト)でのルールを一部引用。
「友達解除をする時は、報告をしましょう。勝手に解除されたら、相手が悲しみます」
との こと内容があります。
↑お子さん向けサイトだけど、参考までに^^

私も同じく、特に いつも 返礼がなかったり、 素敵を押さないで素通りしてしまう人に
解除されると、 凹む… というよりも かなり頭にキマス。。

ま、 そんな人は どうでもいいんじゃないでしょうか♪
私も、訪問しても返礼がない人以外 友消ししないので(^^

ま、そんなので 凹んでも疲れるだけだし。
エネルギーが勿体無いよ☆
アバター
2011/03/15 14:59
かりんこりんさん、大丈夫ですか?^^;;;;
本当、それは困りますし凹む気持ちもわかるわ><

でもげんきだしてくださいね(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/03/15 14:53
確かに凹んじゃうね…l||li(A´・ω・)
でも、ただ数が増やしたいからとか、ある一定まで増えると絡み少ない方解除しますとか
いう人もいるから、あんまり気にしない方がいいよ(o´Д`o)
時間の都合で、あんまり話とかできないけど会った時はお話してくださいね^^
これからも、お友達だと思ってますよぉ♫
アバター
2011/03/15 14:30
その気持ちよくわかります。
何かしたのかな?とかいろいろ考えますよね。

私が友達解除するときは、退会するときかな?
当分するつもりはありませんけどね(^^♪
アバター
2011/03/15 14:28
その気持ち、分りますwww凹むよねぇ・・・。 
私もされたことあるからww忘れようwまだ友達がいっぱいいるじゃん★私は解除しないし、優しくて親切なかりんさんにむしろ感謝してますww
アバター
2011/03/15 13:44
私解除してませんよ~
する時は連絡します。(しませんが^^)
私♂かりんこりん♂さんには
いつも感謝の気持ちで一杯です♪
アバター
2011/03/15 13:39
ナマステ^^
うんうん気になりますね・・・・
でも早く忘れましょう~
アバター
2011/03/15 12:48
その気持ち、良くわかります。
でもね、文字だけの繋がりだからこそ
上手く伝えられなくて、伝える事をあきらめちゃったのかも。
あ、訪問が迷惑とかじゃなく、向こうの方が抱える
何らかのメンタルな問題ってことですよ。
もしくは単なるミス!
以前画面がフリーズした時、あっちこっちクリックしまくって
登録解除しちゃったことがあります。
とにかく気にしちゃだめですー><
アバター
2011/03/15 11:03
凹みますよね><

私はずっと友達だからよろしくね^^
アバター
2011/03/15 10:36
私は解除されても気にしないことにしています^^;
解除するならば勝手にやれって思っているくらいなので…(笑)
するってことは自分を友達として大事に想ってくれなかったのでしょう?と考えますね。

ちなみに私は自分からはよほどのことがなければ
解除はしません。
というよりもリストからはずすのが心苦しい気がするので…。
せっかく登録しよう!とか、自分からお願いしたりしてなれたのに、
解除はもったいない気がして…。
あまり深く考えずに…。気にしないでいきましょう*
長い文章で失礼しました!
アバター
2011/03/15 10:29
お気持ちよくわかります~。
解除のお知らせをいただいたって凹むときは凹みますものね;

友達整理と称して、バッサリ切っちゃう方も中にはいらっしゃいますからね。
登録してるかどうかの境目をあまり気にしない方もまた然り。
迷惑なら訪問自体を拒否されるはずですし、あまりお気になさいませんように。
アバター
2011/03/15 10:25
おはようございます(*^_^*)
あらら、そんなことがありましたか・・・
何か事情があったのか、単なる整理感覚なのか
よくわからないけど、いろんな人がいますからね・・・
あんまり気にしないで~!!
アバター
2011/03/15 10:13
解除なんて、しませんよぉ!
かりんこりんさんは、いつも訪問に来てくれたり
していて、すっごくいい人ですから!!!!!!!
そして、かりんこりんさんに憧れてますから//////
アバター
2011/03/15 08:47
確かにね~
アバター
2011/03/15 08:21
私は解除しませんよ!
アバター
2011/03/15 08:13
すごくわかります。

伝言を残してくれたとしてもちょっと沈み気味になってしまいますもんね。;;

こういう世界だから仕方ないのでしょうか?><
アバター
2011/03/15 08:11
特にお子さまに多いけど、軽く友申して、軽く友達整理をしたりする人もいるんだし
気にしないで!
私なら解除通告が来た方が凹むかも・・・
アバター
2011/03/15 08:10
友達登録はすぐに登録してすぐに解除してしまう人もいるし
何度かやりとりしてからでないと登録しないけれど
登録するのはお友達になるということなので
いったん登録すれば簡単には解除しない人もいますね。
考え方は人それぞれなのであまり気にしないほうがいいですよ。
それと、訪問が迷惑なんてことはないけれど
何らかの理由であまりINできなくなったりすると
自分がお返し訪問できないから心苦しいと思う方はいらっしゃると思います。
アバター
2011/03/15 08:07
確かに凹みます・・・ね(*´・ω・`)
間違ってクリックしてしまったのだと思いたいです。
私はマメに交流していた友達が急に来なくなっても凹みますから・・・
何か気に障ることをしたのかな?と不安になります><;
アバター
2011/03/15 07:50
経緯は分かりませんが、あまりへコまないでくださいね。
ファイト!
アバター
2011/03/15 07:45
友達登録に関しては人によって考え方がかなり違うのかなと思います。

登録している相手のブログを読んでいなかったり、訪問すらしていない方もいるかと思われます。

友達登録をしておいて訪問が迷惑だなんてことはないと思うので、相手も軽い気持ちで解除してしまったのではないか。。。と思います。

なのであまり落ち込まれませんように(>Д<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.