Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


私は無事です by 東日本大震災地方

みなさんへ

私は宮城県仙台に住まいであるレインボビットです。

私は家族全員とともに無事です。

3月11日金曜の午後2時46分には、会社の上階近くに社内にいて、
直後、東北大震災で震度7度程度の大揺れに見舞われ、
机下に数分、一生懸命耐えました。

会社のビルでは免震構造のため、横揺れが激しかったですが、
おさまった時点で一旦外に避難しました。

以後、余震がありまた、耐え、大雪に見舞われますが、
夕方から帰宅すると報告した上で帰宅へ向かいました。

が、大停電のため交通機関が乱れ、かつコンビニは部分的に販売があったため、
幸い40分ほどの50人行列で店内200名込み合っていました。
もちろん、購入したのは、ドリンク2種と日清カップラーメンと割り箸です。

バス通勤がメインのため、ぜんぜんこないので、自力で自宅まで徒歩しました。

帰宅した時間は夜8時でした。そして家族と再会しました。
自宅では、幸い半年前に備えてあった非常食と水ペットボトル7本あり、
かつガス・ストーブのみ使える状態だったのですごせました。

以上、まず11日の状況。

アバター
2011/03/28 00:25
ご無事でなによりです。
訪問遅くなってすみません!
アバター
2011/03/15 16:13
無事でなによりですっ!


すっごく心配してました><

ほんと、よかった;ワ;
アバター
2011/03/15 15:23
久々ですね!

生きてることって、素晴らしいです。

気を落とさず、行きましょう!!

>レインボさん
アバター
2011/03/15 14:08
inしていなかったのですっごく心配でしたよ(´-ω-`)
でも、無事と聞いて安心しましたよ!
アバター
2011/03/15 09:28
☆よかった!
しばらくは、生活も大変だと思いますが、頑張ってください。

私も2年前まで宮城野区で生活していました。
あまりの変わりように、放心状態です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.