Nicotto Town


蘭丸が行く


今日は仕事がお休み



地震の影響で私が勤めている会社では

所属別に出勤グループと休みグループに分けられ、

私は仕事が休みグループの中に入りました。

なので、今日・明日は仕事がお休みになります。


普段はGW・お盆・正月連休を除けば

休日は土・日曜日しかありません。


なので平日家にいると違和感を感じてしまい変な気分です。


こういう時こそ家の中でおとなしくしておこう。

アバター
2011/03/16 19:32
長野も、雪が降りました。
放射線が不安だったので、
ずーっと傘持ちでしたww
アバター
2011/03/16 15:06
私も今高校入試のために学校は休みです(明日からまた始まるけど)
休みがあまり長くなると生活リズムが壊れそうな気がするんですよね。
ちゃんとしなきゃ><
アバター
2011/03/16 10:21
思いがけない休日ですな
私も体調が悪いし気分的にも外出する気になれずにいるよ><
アバター
2011/03/15 19:44
あーあたしも思いますww
一本しか持てないなんて・・・(´・ω・`)

地震のおかげ・・・と言っちゃ変ですが、
せっかくのお休み、ゆっくり過ごして下さいね♪
アバター
2011/03/15 18:26
じゃあいっぱい・・・いや、そういうのは何か違うかも。

遊べれば遊びたいですねぇ♪
ただ、被災者さんのことを考えると、なんか遊ぶにも気乗りしないですけど。

そうだ、欄丸さんのほうも無事だったようで何よりです!!
このまま何も起こらずにおさまってくれると良いですね・・・。
アバター
2011/03/15 18:21
私は中学校を卒業したので、もう春休みなのですが、
そういうこともあるんですね。。。

中学校で募金を始めたらしいので(後輩情報)募金してこようかな・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.