Nicotto Town


(´▽`)ボー


いい加減。

実家に帰るのにチケット買わないと!!!

上司にも帰ると宣言したし。

かなりしつこく聞かれたから上司も休みたかったのかなぁ~(´▽`;)ゴメンネ

現状福岡迄16100円のが買える。

一ヶ月前に買っとけば13300円だったのになぁ~。

こういう仕事の遅い私・・・・。

やりだしたら早いんだけど、それまでがいつもグズなんです(苦笑)

あほだねぇ~(笑)

一泊二日の予定だから、友人にも会う時間ないなぁ~。

本当はまた連日飲みにいきたかったんですけどね(´m`)ププ

楽しいお酒をちびりちびりとwってゴクリかもしれませんけどwww

福岡の美味しい物をゲットして帰らないとなw

それは・・・やっぱりめんたいこwww

これははずせませんw

アバター
2009/04/08 19:41
んだんだw
めんたいこ!!
迷いますよねぇ~w
あれも・・・・これも・・・と思案中ww
昆布漬け明太子ってあるんですか????メモメモww
チェックしとこっとw
アバター
2009/04/08 01:40
福岡と言えばめんたいこ!
色々お店の味があって迷っちゃうんですよねー。
個人的には昆布漬明太子がオススメです(>▽<)v ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.