Nicotto Town


guncan的ニコ生活


計画停電

明日から東北地方も計画停電が始まります。
私の住んでいる地区でも、午前9時~12時まで、停電となります。
それに従って、出勤も午後からとなりました。
…いや、午前中に仕事しててもいいんだけど、
明日は雪予報&停電=ストーブ無し、なので。

にしても、金曜日まで3日連続9時~12時ですか。
報道発表では、変電所単位での停電であり、
同じ世帯が2日連続で停電になることはない、
ということらしいですが、
詳しい情報がほんとに欲しいですね。

つぶやきで書きましたが、
地震の影響でいろんな所に影響が出ております。
ガソリンもその一つです。
被災地のことを思うと、これくらいは我慢できます。
少々の出勤&帰宅困難は我慢我慢。

なるようにしかならないので、
にっこり笑って過ごすように心掛けます。

アバター
2011/03/16 18:41
>さやんさん
パワー頂きました^^
なかなか出来ない経験、と思って、
不自由な生活になったとしても楽しんでいきたいと思います。
誤解受けるかなあ…
アバター
2011/03/15 23:02
大変ですね…。

前向きエネルギ~(*´▽`)つю・*:.。. .。.:☆・:*:゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.