Nicotto Town



楽のつくことば

  現実は厳しいけど、ニコでは楽しいことを考えたいね。

      ○ 楽園

      ○ 音楽

      ○ 能楽

      ○ 行楽

      ○ 楽天

      ○ 気楽

      ○ 喜怒哀楽

      ○ 楽器

      ○ 娯楽

      ○ 極楽

  みなさん、どんな楽のつくことばがいいですか。

アバター
2011/03/16 17:39
楽園・・・何だか暖かそうですね^^
アバター
2011/03/16 05:38
楽園がいいですね♪常春な感じで・・・早くもっと暖かくなって欲しいです
アバター
2011/03/16 04:49
音楽ってそう言えば学じゃないんですね!
音楽学っていうのか・・・(^_^;)
アバター
2011/03/15 23:53
気楽に過ごせることがとっても幸せなんだと思いました(o^~^o)
アバター
2011/03/15 23:47
いつでも気楽に生きていきたいね^^
アバター
2011/03/15 22:50
苦あれば楽ありってことで、
大きな楽しみが日本に降ってこないかな~♪
アバター
2011/03/15 22:45
楽園が好きです!
アバター
2011/03/15 22:39
音楽がいいですね^^
アバター
2011/03/15 22:08
音楽でしょうか
アバター
2011/03/15 20:47
楽っていう文字って、
どうやってできたのかは、よくわからないのですが、
ほんとに楽しそうですよね。字が踊っているみたいです。
やっぱり音楽かなぁ♪
それにお風呂や温泉に入ると、
つい「あぁ、極楽、極楽~♪」って、おじいちゃんがいつもお風呂で言ってた言葉が出ちゃいます。
一日も早く、避難所で生活を送る方々が、あったかいお風呂に入ることができるといいですね。
アバター
2011/03/15 18:22
takeru君こんばんわ!
楽って言ったら今は音楽かな。
被災地の人達に聞いて貰いたいよ。
音楽を聞くと明るくなれるし、心が穏やかになるからね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.