Nicotto Town


Alice in NicottoTown


自宅待機2日目


今日はバスを使って出勤する予定だったにゃに
甘かったにゃ><

ただでさえ燃料不足で運転本数減の上に大渋滞
1時間以上待ってもバスは来ず・・・(ーー;)

他の行先のバスは来るものの満員で通過されたり (@_@;)

あきらめて家に戻り上司に電話したら今日も自宅待機する
ようにとのこと
会社へ行かなくてもいいとは言え全く嬉しくないにゃ

状況が気になってテレビを見ていても放射能漏れの
怖い話で憂鬱になるばかりにゃし
(とうとう都内でも微量ながら放射線が検出されたそう)

明日は電車の運行区間が延ばされてうちの方でも動くらしいので
出勤できそうにゃ
運転本数は少ないから混み具合といったいどれくらい時間が
かかるのかがすんごく気になるけど

まぁがんばって会社行くにゃ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.