Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お友達の企画に♪~

画像

地震によって、もたらされた災害・・・。
被災地の一日も早い復興を願い
「幸せを呼ぶクローバー」を手に持ち
庭先で叫んでみました。

気持ちは被災地に飛んで行って
手助けをしたい気持ちです。

(*´ェ`*)届くといいなぁ・・・。

アバター
2011/03/17 06:54
あんなも 四葉のクローバー 思いを込めて

持つことにしました^^
アバター
2011/03/16 21:55
こんばんは。

私も是非参加させてください。
クローバーを手に持って、みんなのところを廻ります。<(_ _)>
アバター
2011/03/16 19:41
こんばんは、写真綺麗に撮れてるね(^_-)-☆

紹介ありがとうね✤子猫凸
アバター
2011/03/16 11:19
私も今日はクローバー持ってみよう^^
これからお着替えします*^^*
アバター
2011/03/15 22:48
わたしも しました!
みんながんばろうね!
アバター
2011/03/15 22:00
おおw背景もクローバーにするといいかも♪ あ でも天使が見えなくなるww

みんなせめてもの願いを込めた アバターにしているんですね^^
アバター
2011/03/15 21:08
私は手持ちは無いのであるもので
幸せを呼ぶクローバー背景などで参加しました^^
本当にこの気持届くといいですね^^
アバター
2011/03/15 20:40
気持ち…きっと届くょ!
なにかしたくても なにもできなくって虚しいなって思ってたけど
そぅだね! クローバーを手に気持ちを伝えよぅ。
アバター
2011/03/15 20:26
関東地方、すごくピリピリしてきた・・・・・周りについていけない・・・・・(つД`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.