Nicotto Town


徒然なるままに


こんばんは


ひさしぶりに巡回させていただきました・・・
もう3月も中盤ですね
4月からも親もとをはなれて生活するつもりなもので
少々さみしくなってきます

引越しの準備も順調ですよ
課題も少しずつやってます・・・
今日はスーツをとりに行ってきました
・・・いたって普通のスーツですよ?
買ったのは2着です
専門学校の入学式に着る少しカジュアルめなものと
どんなときも使えるような黒のものです
黒のほうは実家においていくつもりです

近々課金しようかなって思っています
3月限定アイテムまだ1つも買ってないもので・・・

・・・ん、今日はこのあたりで失礼しますね

アバター
2011/03/15 20:38
こんばんは^^
親元を離れて暮らすんですね・・・><;
寂しいですよね^^;

順調ですか!!頑張ってください♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.