Nicotto Town



節電


とうとう新潟県の東北電力も計画停電となり
明日と金曜日に停電するらしいです。
それも明日8時に最終決定するそうです!
大変なことになりましたね~
東京電力もそうですが、まるで戦後の混乱期のような
大騒ぎですが、電気がないというのは本当に今の生活では
大変なことなんですね。
なんとか一日も早く復旧されることを願うばかりです!

アバター
2011/03/15 21:29
私の東京電力も計画停電実施中ですが、計画停電2日目で今の所停電はありませんでした。
18日まで実施するみたいです。

とりあえず、グループも分かりましたし後は時間チェックするだけです。
電気がないというのは本当に大変なのが今、身に沁みます。
早く普通の生活が送れますように祈るばかりですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.