Nicotto Town



生きてます

地震があってから、一度もニコタに来てませんでした。

節電の為、パソコンは付けず、携帯のみでのやり取りしかしてなかったもので

それによって心配かけてしまったかたもいると思います。

スミマセン

私は生きてます。

地震当日に帰宅難民になっただけです。

ただ私よりも、実家が福島だったが為に心配で・・・

私以外の家族みんな実家だし!

連絡がとれないし!!!
(今は無事との連絡もらったのでなんとか一安心)

それでも余震やら原発やらで次々不安要素がでてくるもんで・・・

ただ、うちはまだ家もあって食事も暖もとれるからいい方で、

お友達のお家は直なので・・・

何をいったらいいのか、ちゃんと文章に出来ないなら日記書くなとか思うのですが

取りあえずは、無事だと言う事

お知らせでした。

アバター
2011/03/20 23:49
>ぱぷぅさん
君も音信不通のままだったから、生きててくれてありがとう!

>タローさん
無事に生きてました!!!

>蟯さん
うちは福島市内です。
北部ですな。でも一応家は倒壊とかしてないみたいなので、断水したみたいですが電気が通ってたので
井戸水でなんとか大丈夫だそうです。
アバター
2011/03/20 23:45
>さりーさん
私よりもさりーさんのほうが大変だ!!!
うんうん。希望は捨てなきゃいつか報われるんだ!頑張っていきましょう!

>きららちゃん
ほんにしばらく音信不通でゴメンナサイでした><。
ご心配おかけしました

>国さん
うんうん。連絡がとれないだけの行方不明者はまだまだいっぱいいると思うんだ。
現地の人達は疲れも精神状態もピークに達してるし、どうにかソッチの情報も流して安心させてあげたいよね・・・
アバター
2011/03/20 23:37
>すずさん
ご心配おかけしました。
お友達も無事みたいなので、取りあえずはよかったよぅ(´;ω;`)

>樹袋熊くん
うんうん。いつも連絡はあまりしない方なんだけど、今回に限っては連絡大事だとおもいましたよ。

>こむさん
こむさんも無事でなにより!!!
アバター
2011/03/20 23:34
>ゆーゆーさん
音信不通でゴメンナサイでした(´;ω;`)

>りょーたさん
ありがとうございます。

>とらぞーさん
お久しぶりです。
そう自分の出来るとことをがんばる。取りあえずは節電から・・・
アバター
2011/03/20 23:32
>みーやちゃん
源発まだまだ心配です・・・

>ありんこ
取りあえずは生きてりゃいいよ。いやマジで。

>ドリームちゃん
まだまだ時間はかかるだろうけど、それでもなんとか頑張って行ける!そう願います。
アバター
2011/03/20 22:33
ご家族無事でよかったけど
福島のどこなのかな…それによるよね
アバター
2011/03/19 22:29
死んだかとおもったよ
アバター
2011/03/17 10:02
とりあえず安心しました(’’
久々に帰宅してPC触ってるので、ついでに安否確認回ろうと思います。
アバター
2011/03/17 00:30
被害状況のニュースも必要だけど安全が確認された連絡が取れない人の放送とかも必要だと思うんだよね。
実際は無事なのに不安なまま生活している人だって多いだろうにね。
アバター
2011/03/16 15:34
ご実家の事、お友達のことを思うと胸が痛みます・・・。
それでも大切な友人の無事を知ることができて、嬉しい、と
思わずには居られないのが人間なのですね´・ω・`

うにちゃん よかった・・・´;ω;`
アバター
2011/03/16 15:14
うにさーん!
ご無事でよかった、ご家族もご無事なようで本当によかったです~TT
まだまだ予断は許さない状況ですが、希望を持って乗り越えていきましょうー><
アバター
2011/03/16 00:02
無事でなにより!
アバター
2011/03/15 23:14
無事で何より。
便りのないのは元気な証拠と言うが今回はどうにも連絡が欲しい事態が続きましたね。
アバター
2011/03/15 22:32
無事で本当に良かったよ。
実家の家族も無事って確認できて本当に良かった!

友達も無事でありますように。
アバター
2011/03/15 22:14
まず無事で何より。ご家族も無事で何より。

今しばらくは状況が好転しないかもしれないけど、
じっと我慢の子です。

私も微力ながらなにかしたいなと思います。
アバター
2011/03/15 22:12
(´・ω・`)とりあえずはご無事でなにより。

(`・ω・´)つステプ
アバター
2011/03/15 22:09
ご無事で…!よかったです…!(´;ω;`)
アバター
2011/03/15 22:03
うにちゃんもご家族も無事でなによりでした。

不安はまだ続くけど一日でも早く平穏な日々に戻れるといいね。
アバター
2011/03/15 21:51
無事ならもうそれでいいです、うんうん(;⊖;)
アバター
2011/03/15 21:40
無事でよかったわ。
原発心配だよねぇ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.