Nicotto Town



肩が…orz


昨日、1人で食料を買い出しに行って結構買い込んできたせぃか両肩が痛いです…^^;

起きたときには既に痛くなってました^^;

今日は母親も医者に行くのをやめ買い出しに一緒に行きましたぉ^^;

早く運搬が復旧するとぃぃんだけど…。

明日から3日間こっちの方でも計画停電が実施されることになりました。

うちの地域は明後日の17時~20時まで停電になるそうです。

トラブルなければぃぃけど…。

被災地に比べればこっちは被害が少なかっただけぃぃと思わないとぃけなぃですね…。

こっちでは郊外のジャスコが天井が落ち、水道管が破裂したそうです><

だから、この前父親と買い物に行ったとき中に入れなかったんだなぁとわかりました。

まだ新しく建ったばかりなんですけどねぇ…。

地盤がダメだったんですかねぇ…。

復旧を待つしかなぃですね…。

アバター
2011/03/15 23:13
停電の方はいろいろトラブル多いからね・・・
東京電力じゃないから大丈夫じゃないかな^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.