Nicotto Town



歯医者予約


          青ガチャ、25弾・・ランチバッグが出ました
          目玉のニョキニョキたけのこが出れば コンプです

昨日の歯医者の予約・・失念しました〜
しかも・・きょうの午後になって思い出し、
焦りながら歯医者さんに電話しましたが、
「近くに誰もおりません・・」というメッセージ。
輪番停電の影響・・?

歯医者さんの前まで行ってみました。
やっぱり。
「計画停電の影響で午後の診療は休診します」
という張り紙がありました。

明日午前中に あらためて予約をしないと。。。

アバター
2011/03/16 14:58
シェルセスさん
停電で、思わぬ事態になるようです。
TVで・・コインパーキングに駐車中に停電になり、
車が出せない、という事例を観ました〜

25弾、がんばってね〜
アバター
2011/03/16 01:05
地震と停電の影響で色々なものが機能して無いですね;
スーパーも、電車も、電話も、他のお店も、工場も…

青ガチャ25弾は後2つでコンプです^^
アバター
2011/03/15 23:12
まなかさん
眠れなくなって・・再びinしました。
マグマが暴れまくっているようで・・怖いです。

青ガチャ24弾が まだコンプしてません::
アバター
2011/03/15 22:52
あ、書き忘れた^^; 目玉おめでとうございます!
私は未だ目玉無しで~す♪
アバター
2011/03/15 22:52
メイさん、うっかりですね^^

私も速報観ました。なんだか、どんどん震源が西に移ってきているような・・・
日本中の地盤が、どうかしちゃってるような感じですね・・・
アバター
2011/03/15 22:44
旅人さん
日本列島、どうなるんでしょう・・
アバター
2011/03/15 22:35
メイさん、ヤバいね!今、静岡東部で6強の地震!
それぞれ、しっかり、頑張りましょう!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.