Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


2日目


テレビですべてのグループが計画停電実施と言っていましたが
中止でしたよ?
一部の地域だけだったんですね
変電所がどうとか説明していましたが
よく分かりませんでした^^;
停電の時間に併せてお仕事をしているので
それが狂うと嬉しい反面になんとなく怒りが^^;
ちなみに怒った専務の奥さん
東電のホームページに書き込んでやると言っていましたが…
書き込めないですよね?
そして見事な昼食難民となりました;;
忙しくて暇がなかったからちょうど良かったけれど
アメにチョコにクッキーの差し入れって…
1個ずつとはいえ逆に太るような……
明日はどうなるのでしょう?

アバター
2011/03/16 21:41
そうですよね?
アバター
2011/03/16 21:31
こっちは停電実施されたようですが・・・
アバター
2011/03/16 21:25
どうなんでしょう?
アバター
2011/03/16 21:20
みんな節電がんばってるから停電の必要がない?
アバター
2011/03/16 10:18
>ふーさん
充電式ランタンいいですね^^
うちはミスドの景品だったランタンですw
でも景品なのにLEDだから明るいですよw
ドーナツたくさんん食べて良かったw
単三電池どこかにないかしら?

>ダダさん
宅配便が今まで5時の集貨だったのが3時なってしまって
どうしても時間に余裕がなくなったのと
ガソリン不足で車が動けず送る量が増えたのが原因ですね^^;
プラス昨日は事務員さんがお子さんの卒業式でお休みだったので余計でしたw

ありがとうございます^^

もう1個ずつ欲しいですよね~w
アバター
2011/03/16 06:34
いろいろと・・大変ですね~  ご飯も食べないで・・ご苦労様でした。 私の好きなクッキーのキャンディにチョコ
1個ずつではなく・・もうすこし。。欲しいですね~ www
アバター
2011/03/15 23:59
こちらは夜、計画停電が行われたらしいです。(^_^;) うちには業務用の充電式蛍光灯ランタンを常備
しているので、嫁さんはそれで読書をしていたらしい。(笑)
アバター
2011/03/15 23:08
ちょっと今日は忙しかったようです^^;
美味しかったですよw
アバター
2011/03/15 23:06
昼ご飯が食べれないのはきついですね
空きっ腹に甘いものですかww
アバター
2011/03/15 22:48
>まあぽんさん
せめてはっきりして欲しいですね(;-o-)oO

>ヴィヴィ男さん
はい^^
ありがとうございます^^
アバター
2011/03/15 22:42
お昼もなかなか取れてないんですね、体調に気をつけて ;;
アバター
2011/03/15 22:15
ニュースを見ると グループ内の全部が停電というわけではなかったみたいですね。
正確な情報がないと 仕事の計画がたてられなくて困るでしょうね ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.