Nicotto Town


柚羽の生態


たちが悪いったらありゃしねえ!!


 本当は今日もINしないつもりでしたがどうしても書きたい事が

できたのでINしました。

 ここ数日たちの悪いチェーンメールが出回っているようです。
 私はお気に入りと電話帳以外のメールはブロックしてるので
届いていないのですが、受け取った友人によると

 電力会社を装って『被災地への電力供給のため、節電にご協力
下さい。このメールを読み終わったら他の方にもこのメールを
送って下さい』と言うような文面のメールが届いたそうです。

 人の善意につけ込むなんて、たちが悪いったらありゃしません!!

 私が知ってる位だから皆さんとっくにご存知だろうとは思いますが
 ↑のようなメールが届いても、よそに送っちゃダメですよ。
 人間の皮をかぶった悪魔に騙されないように!!

アバター
2011/03/20 21:09
 Re.penpenさん

 本当に。こんな時にこういう悪意に満ちた事を考えられる人の神経を疑っ
ちゃいます!!

 Re.月読の鏡さん

 他にもいろんな悪質なメールや詐欺などが多発しているようなので、お互
い、ひっかからないように気をつけましょうね!!
アバター
2011/03/16 22:39
それは初めて聞きました!φ(..)メモメモ
あたしも気をつけねば!
アバター
2011/03/15 23:20
こんな時にこんな事する人は・・某都知事と同罪かも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.