Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ニコッとで募金の希望


お友達も書いてますが
募金の方法としてPショップでアイテムを購入して
それが募金として回していただけるというシステム。

いろんなアイテムがあるけれど
希望としては花の種がいいなぁ
「幸せの木」「復興の木」「元気の木」
合成では鉢だけでなくて着せ替えアイテムにもなる
それなら何度でも募金したくなるよね。
そしてそんなに1個単価は高くない
「10円握り締めて元気になってください」的な
そんな風にみんなが少しずつでも気持ち込めてできる募金がいいです。
そして出来たお花をどこかタウンに移動できたりしたらとっても素敵だよね。
みんなで花いっぱいにして
元気を発信できたらいいなあ・・・と思います。

アバター
2011/03/16 09:21
ウオッカさん
おはようです。
非常事態に新しいこと考える必要性は低いですものね。
桜は春のシンボル
せめてニコッとの中だけでも花咲かせたいよね。
どんな形になるかはわかりませんが準備が早く整うといいね。
アバター
2011/03/16 08:41
私もそう思う。
丁度、サクラのタネが出る時期だから、
少し工夫して貰っていっそそれでもいいし。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.