Nicotto Town



乗れる動物


 今日はアイテム狙いのテーマ投稿で。 お題は「乗ってみたい動物」についてブログを書いてみよう!だそうです。 ”馬”と言いたいところですが馬は昔、ちょっとだけ乗馬クラブに通った事があるので経験あるんですよね。 テレビの時代劇だとそうは見えないのですが実際に乗ると視点が高くて走り出すと恐ろしく、怖がりの私は上達しなくて辞めてしまいました。 それなので馬は別にすると”犬”ですかね、昔、我が家で犬を飼っていた時によくふざけて馬乗りのマネをしたりしましたが、体重を掛けたらすぐに潰れてしまいました。 子供の時だったらもしかしたら...と思ったものですが。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.