Nicotto Town


つぶやきrnao


地震列島


先程も、地震がありました。


縦揺れだったので、、ヒヤリとしましたが、、

しかも2回来た。。。

震源地は静岡、、、震度6。。

真っ先に、、浜岡原発大丈夫か??

あそこは、地盤も緩く、、前々から、心配だったところです。。

しかも風向きから首都圏直撃でもあります。。

まぁ、、今の所大丈夫だったみたいですけど、、

その後の、、ニュースのコメントは、、

解りませんばかりで、、まぁ、、将棋機と言えば、、正直です。。

どうか、、お休み中の富士山が、、目を覚ましません様に。。

どんどん、、震源地が、、南下してますね。。

明日は、、早起きしないといけないのに、、

安眠できそうも無いですニャー

ってことで、、

ワイン飲んでます。。

ラーメンも食べちゃった。。

鹿もも肉の、、焼き肉も食べちゃった、、少しだけど。。

さぁ、、寝ないと、、

明日も頑張らなくちゃ、、

お弁当作りに、、

仕事は、、超。。早出

おやすみなさい。。

巡回はしばらく、、お休みします。。

アバター
2011/03/16 20:12
巡回はムリしなくていいっすw

富士山も心配だ!
アバター
2011/03/16 08:39
るなおさん、おはようございます!

早朝出勤なのにブログの記事アップありがとうです;;
今日もお仕事がんばりましょうね♪

鹿肉の焼肉、すごく気になります。。。
美味しそう。。。。^m^
アバター
2011/03/16 07:34
揺れましたね!!
神奈川西武なもので5弱でしたよ・・><
お仕事がんば!!
アバター
2011/03/16 01:36
浜岡原発は大丈夫そうでした
1.2号機は老朽化ですでに止まってるようです
3号機は点検で止めたようです
4.5号機は正常だそうです
アバター
2011/03/16 00:41
震源が静岡で、ばってんついてるところが富士山か!?と思ったのは私だけではあるまい

なんか、これだけあちこちで揺れると、
マジで日本沈没するんでないかと思うわー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.