Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.77cm
カワムツ
1
18.38cm
ウグイ
2
19.41cm
ニゴイ
1
40.98cm
ギンブナ
1
18.89cm
ヘラブナ
1
27.37cm
ナマズ
1
61.65cm
ブラックバス
1
38.82cm
ライギョ
1
89.91cm
ネオンテトラ
1
4.36cm
ソウギョ
1
107.18cm
エンゼルフィッシュ
1
13.20cm
ハクレン
2
92.59cm
お返しクッキー
1
4.94cm
2011/03/15 21:40

原発は、良くない方向に、向って・・・ちょっと心配ですね。

と・・・思っていたら・・・
午後10時31分・・・割と大きな地震来ましたね。
東海地方には、両親もいるし・・・友達も、いるので・・・心配でしたが・・・

たいした事なかったらしく・・・よかったです。


本日の結果
ストラップ校長・・・4個
くっき~・・・1個


本日のランキング
釣り・・・15種、ランクイン。ぐっぴ~5位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。門松97位が、最高位。



なんとなく・・・
久しぶりに、さんま御殿、見て・・・笑った。

他の局も、普通の番組・・・やりはじめましたな。

明るい、話題が、ほしい!(✿б▽б)/~~

アバター
2011/03/16 19:10
両親がぃるんじゃ心配ですね;ぅちも親戚が東海と関東に集中してるので
心配ですw
アバター
2011/03/16 17:38
夜も揺れたし、昼も揺れたね><。
私は昨日「美しい隣人」を見たよ。
途中で揺れてニュースに切り替わったりとかしたけどw
アバター
2011/03/16 14:39
東海地方も、前々から大地震の危険性が言われてたから心配だよね。
とりあえずは、ご家族やご友人がご無事で何より^^
アバター
2011/03/16 12:34
いま停電が終わったよ。

また夜にもあるかも(´゚Д゚`)
アバター
2011/03/16 12:32
こんにちは!
おっきいお弁当箱だね~~~\(◕▽◕✿

私の従兄、叔母、叔父も東海地方に住んでいるので、ちょっと心配でしたが、無事だったらしいです
以外と無事で…安心しますよね^^
こっちのサンタクルーズ(?)にも津波が来たらしい(?)ですが、津波の写真取りにイって自業自得で死んだ1人だけが死にました。
「壁」を越えない限り、私のすんでるトコはダイジョウブだそうですw

http://kokuban.in/skeb/view/1300245933 淡い色でお姫様(?)描いてみましたb
よければ見てください!!
アバター
2011/03/16 10:02
そうですね・・明るい話題が欲しいですね。
最近、どこをみても 死者、行方不明者の数・・原発・・


地震の情報を知るのも大切だけど
テレビをつけるたびに、悲惨な映像ばかりで・・

アバター
2011/03/16 09:19
これ以上・・被災地が増えたら本当に大変な事になるよね・・^^;

なんとか東北、関東で留めておきたいよね・・拡大しないことを祈りたいね・・^^;
アバター
2011/03/16 09:17
自分の所は震災の影響がないから、人ごとのように考えてしまう人間は多いと思うけど・・

実際にまだ分からない状態だもんね・・・

ニュージランドの震災だって遠いしこっちは大丈夫だろうと思ってたけど

実際にこういう状況になっていつもの生活を崩れて本当に深刻になって初めて

こんな事態になって大変だなって思ったよ・・・ひとごとではないよね・・今回の震災は・・
アバター
2011/03/16 09:15
うんうん! こういう時笑いが大事かもねw
まだ笑えてたら余裕ができるもんね〜^-^
ランクイン おめっとさん♪
ご両親もお友達もご無事で何よりです><
アバター
2011/03/16 08:09
こっちまで揺れましてね。。
子供たちが・・ベッドから飛び出してきましたよ。。

ご両親も・・ご友人も・・無事でよかった。。
相当なエネルギーが・・地中に溜まってるんだろうね。。
事なきを・・願うばかりです。
アバター
2011/03/16 07:24
違うこと考えたくても、テレビが地震ばかりだったから なかなか眠れず…
昨日はこっち 震度2だったよ。
津波のこと考えると眠れないよ。 どうにもならないからさ。

両親、無事で安心したね^^
アバター
2011/03/16 06:29
ふっとんだ! で、久しぶりに笑った!
アバター
2011/03/16 05:53
地震、びっくりしました@@
東海地震とは無関係らしいけど、やっぱり心配です(´・ω・‘)

やっぱり笑うのも必要ですよね(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.