Nicotto Town


着回し日記・・かな?


雪だるまパジャマ?


あれ?いつのまにゲットしてたんだろう?な、雪だるまパジャマです。

パジャマなので手前ボタンで手足は出ている感じなのですねw
ためしに重ね着してみたらスカートがはけましたwびっくりw

アバター
2011/03/17 18:05
朧々✿ちゃん>>
へぇw広い体育館裏はいいねw
んーいいよーwでも、うち東京だよー?(笑


イタ姉さん>>
うんうん。ほんといつのまにー?でしたw
パジャマはキグルミと同じ分類になりそうですが、手足が何かしら付けれるのはいいですよねw

アバター
2011/03/17 15:46
あはは。いつの間に、って(笑)
雪だるまパジャマ、可愛いよね~♡
このスカートの出方は、きぐるみと同じだね。
パジャマだけど、きぐるみ扱いなのかな?
アバター
2011/03/16 21:35
え、◎◎崎中学校は体育館裏が広いから
集まりやすいんだよ(

え、風呂に水!?
すげえええええええー

地震際には分けてください(´・ω・`)
アバター
2011/03/16 21:12
うんうん!白ガチャのなかでもまずスカート!次に靴は使えるのよね!
おおおwいつもありがとうございますw
アバター
2011/03/16 15:54
白ガチャのスカートって結構使えますよねw
すごくかわいいです✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.