Nicotto Town



カフェ部屋


増えたのね…。

しかも年齢別の部屋まで…。

ん~。

でもね、大人部屋は残しておいてほしかったな~。

20歳以上はみんな一緒でいいじゃん。と思う。

だって皆と遊べん。

オトナ部屋として20歳以上。に変更してください~。

ニコットさ~ん。

20代、30代以上はいりませ~ん。

アバター
2009/04/09 16:17
そうよね。。。お話できなくなっちゃうものね。。。。。
アバター
2009/04/08 18:33
∑(゚∇゚|||)はっ!!
年齢で区切られたら、同じお部屋じゃなくなっちゃうのねぇ。 
アバター
2009/04/08 08:54
同感で~す(ToT)/
年上の方もいらして色々ためになるお話を聞ける場だったのにwwww
20代って1番人口少なそうなんですけど~~~みたいな><;
アバター
2009/04/07 23:21
増えましたね~^^
男性部屋って前からありましたっけ?
うーん、でもこれで大人部屋に男性目当てやアイテム目当ての小学生が減るのは
(登録時に誤魔化してたら意味ないしね)
イイコとかな?と思います~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.