Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


レア無大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.21cm
長靴
1
22.05cm
ワカサギ
1
10.30cm
アブラハヤ
1
7.66cm
ブルーギル
1
16.58cm
オイカワ
1
14.09cm
ニゴイ
1
45.86cm
ヘラブナ
1
33.83cm
キンギョ(赤)
1
18.36cm
ナマズ
2
59.28cm
コイ
1
53.51cm
ブラックバス
1
44.05cm
ブラウントラウト
1
47.59cm
グッピー
1
2.67cm
ヤマメ
1
23.07cm
イワナ
1
29.50cm
エンゼルフィッシュ
1
12.57cm
バケツ
1
26.59cm
アユ
2
23.10cm
ドジョウ
2
11.98cm
2011/03/15 13:12

昨日はレア無大漁でした。

同じ堀には被災地の方がいて、買い物にも不自由されていること、電気がやっと復旧したのでニコタにインした事、等を話されていました。

その方は内陸にお住まいなのでこれくらいで済んでいるけど、沿岸地域は・・・・壊滅状態だとも話されていました。

ニコタがその方にとって、気晴らし&気分転換になればいいのですが。


うちの方は計画停電だけですもんねぇ。

今日は12:20~16;00が予定時刻なので、この時間はPCも落さなきゃ、です。

アバター
2011/03/16 17:52
コメントありがとうございます。

>あひるさん
本当にそうですね。

その方はストラップやソウギョ、エンゼルフィッシュなんかを釣っていらしたので、早々に大漁になったみたいです。
気晴らしできていればいいのですが。
アバター
2011/03/16 17:40
被災地でもないのですがだんだん気持ちが滅入っていきます><
気晴らしは大切ですね!
アバター
2011/03/16 13:50
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
ありがとうございます。

確かに、毎日災害関連番組ばかり見ていたのでは、心がもちませんよねぇ、です。
そろそろ気晴らしや娯楽が必要な頃かも?です。

そういえば亜米利加軍のサバイバルグッズの中には、ひと組のトランプが含まれているそうですね。
人間退屈するとろくなことしないので、それを防ぐ意味もあるんだそうです。

任天堂さん、花札やトランプ(実はこっちが本業)を沢山作って、被災地に送ってくれないかなぁ?です。
アバター
2011/03/16 13:44
大漁、おめでとう御座います。 被災した人の、気晴らしに成れば、ニコタも、役に立つと、言う事ですね。 節電、頑張って下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.